ジブリ飯〜コクリコ坂から〜 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ジブリ飯〜コクリコ坂から〜

8/12は、ニコ生映画実況「コクリコ坂から」ご覧いただきありがとうございました!!

{C29B5D33-3F69-4A09-95DB-C74EB5F5D4A6}


小松崎空役の白石晴香ちゃんも来てくれましたドキドキ

はるにゃーーん!!(=´∀`)人(´∀`=)




久しぶりの「コクリコ坂から」ということで、

ジブリ飯も作っていきましたグー

 


今回は…

 

 

 

 

 

 

{F6A33951-F306-4E1C-9163-A2E14A44C9E1}


海ちゃんが作ったお弁当割り箸


私も今、舞台稽古の真っ最中でお弁当生活だったので、
 

 

{F07FADAE-AD20-4231-807A-26690B3EFB74}

再現してみましたおにぎり


放送を観ながら食べるジブリ飯は最高ですねチョキ



本編も、はるにゃんの収録時のエピソードをたくさん訊くことが出来て、
より深く作品を知ることができました。



放送終了後、控え室で着替え終わった包さんを見て、

 

 

{8421E234-F877-4DEF-8A6E-DC27117E2221}

はるにゃんが「初めまして」と挨拶をしていたのが印象的でいたw



この4人で放送するのは初めてだったのですが、
めちゃくちゃ楽しかったですにひひ
 
{BD476D9D-7668-4CB2-BC19-3FE98D16C46C}