今季初由宇! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

今季初由宇!

{42F1A8CA-2F58-4D80-8F13-229BAA9C1423}

由宇だけで売っている限定の日焼け止めアームカバーをGETし、今年の熱戦もがっつり応援していく準備はばっちしのうえむらです!


{0AF70B98-2899-4E7F-AE50-F8978151FDEC}

今季の初由宇観戦のスタメンはこんなかんじでした。

{7B997097-41A2-4F43-81C1-9209AD391268}

先発6枚目に入って欲しい、九里投手は、
5回 被安打2 四球3 ボーク1奪三振4(4つとも空振三振)と無失点に抑え投げ込んでいました。

しかし6回に3失点と崩れ始め……(´・_・`)

逆転を許しますガーン

{98C87B53-E91D-4AD4-98EE-6D816B12730D}

結局4-2と敗れしまいましたが、
5回までの力投をこれからも期待したいと思いましたプンプン

廣瀬選手も頑張っていましたよ!

{272B6E42-1853-494F-941B-B5904DE0797F}


さあ、明日は!

3/22のゆるすぽpresents プロ野球スペシャルトークライブ
「今年こそ恋をつかみたい!長年の片想いを成就させたい、関東のカープファンあつまれー!」

このイベントでは、なんと……

カープ観戦チケット(宿泊券付)が当たります!

みんな新宿ロフトプラスワンにきて、マツダスタジアムに行こう!

http://www.yurusupo.com/baseball/professional_baseball/2016/03/7034/

私が今季もイメージガールを務めるエキサイトベースボールのステッカーもお配りする予定です野球

{103A027B-0619-46CB-BD4C-1BA9B1C1B93E}

当日券もありますので、お待ちしてますお願いキラキラ