海田町福祉保健まつり | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

海田町福祉保健まつり

{1AC168DB-CBE9-4E9C-8D3E-FADA6CC674D5:01}

「海田町福祉健康まつり」

会場に来ていた姉が写真を送ってくれたので、UPしますねカメラ


{91F4305C-7722-43A4-90CC-6F62A3410159:01}



トークショーに、野間選手、鈴木選手、一岡投手が来てくださいました。
会場には800人ほどのファンの方が朝早くから並んで参加してくださいました。

小さい頃からずっとテレビで見ている大ちゃんが隣で司会をしてくれて、
反対には三選手と……


なんて素敵な一日だったのでしょう笑い泣き


普段の生活から試合の振り返りまで、
ここでしか聞けないお話をしていただき、


さらに、
プレゼントコーナーでは直筆サインボールをかけたじゃんけん大会グーチョキパー

最後まで残った方が小さいお子さんに権利を譲って、
選手と握手されていた姿が印象的でした。

{B9F2BD0B-3A4A-4DFE-82D0-E8E1C98E787B:01}

最後は海田町長と
司会の国光かよこさんが加わってのエンディング。

本当に呼んでいただき、ありがとうございましたビックリマーク

海田町出身者として、
これからもがんばっていきたいと思いますキラキラ

{22931218-3B73-4492-8BD8-B7EEB6DC7522:01}


野球おしらせ野球

明日、坂上アナウンサーの番組にお邪魔させていただきますニコニコ

RCCラジオ「RCC広島カープPresents カープカルチャー研究所」

日時:12月5日(土) 18時00分~19時20分
MC・坂上俊次
ゲスト・うえむらちか

手紙 メールはこちらまで→ radio@rcc.net

お楽しみに♪