オフシーズンもカープグッズ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

オフシーズンもカープグッズ

東京に戻ってきたら素敵なカープグッズが届いていたのでご紹介しますね広島東洋カープ


カープジャズ2CD

{844D3B61-6E02-41E2-A64E-9F4051F520DD:01}

前回のCDが大好評だったため、待望の第二弾が発売されましたNEW

今回も木村昇吾選手の題字が映えますね~書道

前回にも増してヘビロテしますよ~音譜




そして、
広島電鉄のTシャツとシール地下鉄

私もカープ限定ICOCAをゲットしたばかりだったので、
乗り物コラボで使いたいと思います~ラブラブ!

ありがとうございますビックリマーク

{96FA2175-3E83-4F1E-BAFE-053679F54F14:01}

さらに左にあるのは、カープデコ壁紙時計時計

カープの時計がほしくてずっと探していたのです><
普通の掛け時計も今年出ていましたが、すぐ売り切れになっていましたよねあせる

こちらは壁に自由に配置できるデコ時計になっていて…



こんな感じで配置を決められるので、
カープ部屋の完成度が高まりますよ~カープぼうや



最後に、
北海道からもカープなお便りが届きましたよ北海道

{656BB783-4231-40F2-8F33-BB655B72D8AE:01}

北海道のカープグッズと一緒に、
白い恋人とじゃがポックルが入っていたのですが、このじゃがポックルが美味しいのなんのって。
胡椒をかけたり、ディップにつけたり色んな食べ方で食べています。
これはクセになる~(≡^∇^≡)

素敵なプレゼントをありがとうございましたプレゼント




そして、
コメントにもありましたが、
RCCの館内では、ピースナイターの統一「86」ユニフォームが展示されていましたねカープぼうや

RCCさんが継承者5名の募集されていましたので、当選された方はユニフォームと一緒に、
平和に込められた気持ちごと継承して、また次世代に続いていくと良いですねハト





猫しっぽおしらせ猫からだ猫あたまむらさき音符

2015年11月7日(土)17:59~プレイボール

野球MBSラジオ「MBSベースボールパーク みんなでホームイン」

またまたこの番組に呼んでいただきましたハート
タイガース愛あふれる番組なので、負けないようにカープ愛を届けたいと思います。

そうだ、赤耳つけていこうw

http://www.mbs1179.com/minna/

メール:minna@mbs1179.com
FAX:06-6809-9090

お便りもお待ちしておりま~すメール


大阪行ってくるぜ~新幹線