気分転換に山賊になりました♪ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

気分転換に山賊になりました♪

前向きになったはずなのに、
燃え尽き症候群といいますか、
面白いくらいにやる気が湧かなくて、
ぶり返した風邪から喘息になって、
喘息の吸入をちょっとさぼってたら先生にバレて怒られて反省中のうえむらです。


少し気分転換に、
山口県の錦帯橋を観にいきました。

{A106926E-AED4-4CF7-99E8-9B8D1F2938F7:01}

こちらの方はご存じだと思うのですが、
夜ご飯は「いろり山賊」にも行ってきました大山


名前が山賊というくらいなので、
じゃーんビックリマーク

{85FBF333-0D25-439E-BA60-2393757FD6CE:01}

山の中で山賊料理がいただけるお店なのです。

いつもは由宇に行く途中にお昼ご飯を食べに寄ったりするので、
夜ご飯は久しぶりに食べにきました~割り箸


{8C18A11B-3450-4FF1-BA67-55405B47FF83:01}

野外の席はおこたがあるので、
ぬくぬくしながらしちりん焼きをぺろり☆

鮎の塩焼きや、お刺身、鶏の山賊焼きなんかもいただきましたよ。


こんな感じでリフレッシュしつつ、
みなさんがコメントに書いてくれた今年のカープについての総括を読ませていただき、

ようやく筆を執ることができたので、
朝日新聞さんで、最終戦のコラムを書かせていただきましたメモ

(うえむらちかのカープ女子観戦記)来年こそ日本一の瞬間を目の前で:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASHBG55MBHBGPTQP00

{D0747F15-C6C4-4375-9AAF-3A6D4B244B43:01}


振り返るとやっぱり泣きそうになるけど、

前に進まなきゃですね!!


ぜひご一読ください