今シーズンもお疲れ様でした! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

今シーズンもお疲れ様でした!

{ACB499DF-FA5D-409D-95F4-97B632306FA7:01}

終わりましたね。。。

{4D02B214-9BE5-43DE-97A1-272C3B72B930:01}

まだね、
言葉が見つかりませんが。

カープファンとしては今シーズン、また一年みなさんと一緒に応援することができてとても心強く、楽しかったです。

ありがとうございました!



最終戦は、
山本昌投手の引退試合でもありました。

{22933800-DC32-4000-8DA6-40819D4965A9:01}

プロ生活32年、感動をありがとうございました!

まだまだできる!
まだまだ観たい!!

最後までそう思わせてくれる本当に野球ファンのレジェンドです!



カープも、

東出輝裕 引退
栗原健太 退団
マイク・ザガースキー 退団
ヘスス・グスマン 退団
シアーホルツ 退団
新井宏昌1軍打撃コーチ 退任

と選手やコーチなどの去就が発表されていますが、国内FAやメジャーなど、来季はどんなシーズンになるんだろうと想像ができません。

栗原選手のカープユニフォーム以外の姿は見たくはないですが、でも選手として頑張りたい気持ちをやっぱり応援したいなあと思いました。

悔いのない野球人生を送って欲しいです。




そして本日、


10月9日(金)午後7:30~午後8:15
NHK広島『カープ生スペシャル』

大野豊さん、ギースの尾関さんと出演させていただきます!


番組HPから、メールまたはTwitterからもメッセージを募集中メール

一緒に今シーズンを振り返りましょう(>_<)