ジブリ飯〜ハウルの動く城〜 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ジブリ飯〜ハウルの動く城〜

ニコ生映画実況「ハウルの動く城」に出させてもらったときのことを書きたいと思います映画


{29C5FE95-19AB-4F98-B7D0-A8E2CCC9C70B:01}

今回のジブリ飯は、
ハウルの動く城ならこれしかないというくらいインパクトのあるこちら下矢印


{EEFED786-A38D-4D7F-9ABD-E94684881B57:01}

厚切りベーコンの目玉焼き目

絶対厚切りじゃないとだめだよ~!というくろすけさんのアドバイスを受け、

{3747A7B4-E4F5-4DF3-B322-A6F1F00E6BF8:01}

厚切りにしましたよニヤニヤ


ベーコンは切り分けるのが難しかったのですが、


目玉焼きは比較的得意な料理だったので、

失敗することもなく出来上がりましたOK



{4790C4AE-0E58-467B-99CA-35BC55A54904:01}

ハウルの動く城はハート(心臓)がキーワードになっているので、次はもう一歩踏み込んでハート型の目玉焼きにチャレンジしてみたいと思いましたハート


そしてなんと、
司会のいずみ包さんが誕生日プレゼントを用意してくれていましたバースデーケーキ

{0E1A4560-89B4-42F4-9EF3-C7A1321F9469:01}

カルシファーのフライパンとフライ返しセットメラメラ

包さん、本番5秒前くらいに私に渡してくるという荒技でサプライズをいただきましたw

次にハウルをやるときにはこれでパンケーキを焼いていかねばいけませんねホットケーキ

包さん、そしてジジ腹巻きやササユリカフェバッグをくださったくろすけさん、
ありがとうございましたキラキラキラキラ

お二人のおかげでジブリ実況が大好きな私ですラブ

{96B74FFC-2E59-44AA-8C12-59160C4C2A15:01}

そろそろやると言われている魔女宅の放送はいつになるんですかね~??


さらに、

またまた事務所に誕生日のプレゼントが届いていたのでご紹介させていただきますハート

{76DD7B92-9092-4204-8E04-3763FCCC2671:01}

TAKANOの100%ジュースカクテル

これが本当に美味しくて、
前にいただいたときに気に入って、
舞台「灯籠」のときに演者さんやスタッフさんに差し入れさせていただきました。

あのときの思い出がまた蘇ってきました。

本当にありがとうございますトロピカルカクテル美味しくいただかせていただきますっニコニコ