ジブリ服〜おもひでぽろぽろ〜 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ジブリ服〜おもひでぽろぽろ〜

八月のジブリ祭り中トトロ?二作品目「おもひでぽろぽろ」


今回のジブリ服は、

{4A24A11D-1B0F-4B95-8578-75CF4BCAE056:01}

主人公・タエ子おとめ座大人版でした~!


こちらも私が制作総指揮ののもと(ごめんさいごめんなさいごめんなさい)

{F1B9E703-A4FB-4E1A-A42C-6EDBA6DAC5C9:01}

布からちかママがタエ子Tシャツを作ってくれました~Tシャツハサミ

{F7CB39A3-5898-498F-AE18-14967C120F84:01}

母曰く、前回のもんぺセットとちがい、Tシャツのほうがちゃんと作らないと綺麗に見えないから大変なんだそうで、気合いの入った一作になりましたキラキラ


番組Dに「あれ、うえむらさん今回はなんの衣装着るんですか?」

私「え? もう着てますけど」



というやりとりをするほど、普段着として違和感なくなじんでおりましたw

ちなみに白いズボンのほうは私の祖母から借りましたデニム
うえむら家総出で、ジブリ服に取りかかっております( ̄▽+ ̄*)


{5AF54D75-D0E3-479E-B090-BDAA69F537B0:01}


今回はくろすけさんがお仕事でお休みで、
仙台からきてくれたとのやまゆみちゃんが来てくれました☆

子供のころの衣装で、Wタエ子お母さん赤ちゃん


{A3ABAA88-7717-4615-ACEC-EA9753F427F7:01}

私からのプレゼントとチョコ
とのが描いてくれたイラストが当選された方、おめでとうございますアート



明日は、「平成狸合戦ぽんぽこ」たぬき



なんと今回、メインキャラクターの正吉を演じられた 野々村真さんをゲストにお迎えします!!

ぽんぽこの衣装も随意制作中ですので、お楽しみにハサミ