サマーウォーズ実況 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

サマーウォーズ実況

みんなで一緒に「サマーウォーズ」を見よう~細田守監督作品 3週連続テレビ実況~
http://nico.ms/lv226320735

ご覧いただきありがとうございました(=⌒▽⌒=)


{C6BE738C-5F62-43D4-9352-9E881FDF286B:01}

私の隣から、

スタジオ地図プロデューサーの齋藤優一郎さん

信州上田フィルムコミッションマネージャーの原 悟さん

細田守監督作品大好きな歌い手さんのそらるさん

そして、お仕事の都合で途中までしかご一緒できなかったので写真には載っていないのですが、サマーウォーズでは主要なアバターを多数デザインされた岡崎能士さん

と一緒に、『サマーウォーズ』の実況をさせていただきましたニコニコ


実況中は
齋藤Pがコンテやデザイン画など素晴らしい内部資料wを披露してくださったり、
原さんが上田でのロケの様子を教えてくださったり、
岡崎さんがリスナーさんから送られてきたアバターを紹介してくださったり、
そらるさんがファン代表として盛り上げてくださったりと楽しい時間を過ごすことができました音譜


私も作品内に登場する夏希ちゃんの浴衣をイメージして、
朝顔の造花をぶっさしていきました朝顔


{49451FF8-097A-4C51-B7F8-7B076796E1B3:01}



さらに、
リスナーの皆さまからも沢山の手書きアバターが届き、嬉しかったです手紙


私と、とのやまゆみちゃんとでやっているコミュニティ放送からもこんなアバターが届いていました。
放送中に紹介できなかったのが残念ですが……





{6371935A-8BB8-442D-B0C6-C2101CF8F2ED:01}

みんな、ありがとうwwww





大好きな『サマーウォーズ』を見終わって、
これから夏だなあとしみじみ感じております船
来週再来週も細田監督祭りなので、ぜひ金曜ロードSHOW!とニコ生実況をお楽しみください映画