うえむらちかコラボ・カープ応援しゃもじ! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

うえむらちかコラボ・カープ応援しゃもじ!

カープが好調な中、なんと私がカープグッズとコラボしちゃいました~ドキドキドキドキドキドキ


生まれて初めてのカープ公認グッズですカープぼうやキラキラ


{FC4097F2-7B8C-47F9-9DD8-0C888738B35E:01}

私のアバターである、チカリスが登場して、

チカリスリス×カープカープぼうや

夢の競演ですラブラブ

ちなみに背番号がリス―になっているのは、「スリー」の反転文字で、「リス」という意味がありますw


コラボグッズができるなんてもう嬉しくて嬉しくて、
本当にこんな幸せなことはありませんラブラブ!


限定1000個の発売になるのですが、
注文はこちらから下

○「うえむらちかコラボ カープ応援しゃもじ」公式ウェブサイト


《取り扱い店舗》

○広島ブランドショップ 銀座TAU

○東急ハンズ 広島店
※発売日は未定。分かり次第お知らせします♪



パッケージも、もの凄い可愛いんですよ~こいのぼり

{081E384D-BEAE-472B-8511-6E3B13890E67:01}
{F8F1A0B7-1F77-4142-8343-F4037F83D087:01}


ちかのカチカチしゃもじしゃもじ
縁起の良いグッズになっていると思いますので、
ぜひこれを持って応援に出掛けてください音譜


首位まで1ゲーム差……いっくぞー!!!!