ZARD Screen Harmony 2015 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ZARD Screen Harmony 2015

今日はZARDの坂井泉水さんの命日。
『ZARD Screen Harmony 2015』に行ってきましたZARDブーケ1

{F8B70377-C27C-465E-9ED0-44DE03BBC751:01}

今回は、

フィルム・コンサート『ZARD Screen Harmony 2015』の特別企画として、「上映楽曲リクエスト」のTOP10に選ばれた楽曲が流れました。


『ZARD Screen Harmony 2015』ZARD
上映楽曲リクエストTOP10
----------------------
1. あの微笑みを忘れないで
2. 心を開いて
3. かけがえのないもの
4. 息もできない
5. Oh my love
6. 止まっていた時計が今動き出した
7. Don't you see!
8. 君に逢いたくなったら…
9. 負けないで
10. 遠い日のNostalgia

ZARDを愛するファンが選んだランキングになっていますよねラブラブ

他にも未公開のPV収録風景や、
撮影場所の今を訪ねてみる企画もあったり。

こうやって改めて泉水さんが歌ったり笑ったりしている映像を見ていると、今でも側にいてくれるような気がします。
生前、「きれい」とか言われたりすることが苦手でテレビなども嫌になったという記事を読んだのですが、
あんまり本人が嫌がっていることを書くのもどうかと思うのですが…

それでもやっぱり泉水さんは私の中で世界一きれいな方です。
それは顔の造作のことだけを指すのではなく、
泉水さんの言葉をかりるなら、まさしく、

青く澄んだあの空のような

私にとっての泉水さんはそんなイメージの女性でした。


{793FFABB-24E8-4D62-BD26-1B8296B84049:01}


ZARD20周年のライブに行ってから、ほんとうにあっという間に時が経ってしまいましたが、
来年は25周年。

来年はもっともっとZARDを愛せる一年にしたいです。



ずっと見つめてるから 走り続けて くださいニコニコ