交流戦白星スタート!! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

交流戦白星スタート!!

赤ハンカチ王子の齊藤 悠葵さんも交流戦から上がる!と仰っていた通り、

交流戦白星スタートになりましたねニコニコ

丸選手の満塁HRビックリマークまさに○(まる)△□×カープぼうや
エルの砲撃も快音が聞こえてきて嬉しい限りですチョキキラキラ


さて私はるんるん気分で本屋さんでこの一冊を手に入れてきましたよ!


{9D24D024-09D2-464A-93FE-186659277CBE:01}

Number(ナンバー)878号 黒田博樹とカープの伝説。

もう表紙からなにから格好良すぎでテンション大爆発だったんですが、
中を開くと……

{2DC60919-CE97-4735-9423-9A1B4A6F27E9:01}

TBSラジオ「エキサイトベースボール」のビジュアルが~ヽ(゜▽、゜)ノ

しかもカープバージョン!!
前に載った時はメインビジュアルのバージョンだったので、なんと粋な計らい><

よだれでまくりの一冊となりました( ´艸`)



Number(ナンバー)878号 黒田博樹とカープの伝説。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))



さらにもう一冊本

同じ広島出身でカープファンの島谷ひとみさんと対談させていただいた、
ムック本「カープ熱烈応援号」(ベースボール・マガジン社)が、
6/2に発売されますビックリマーク




カープ熱烈応援号 鯉の大逆襲がはじまる 2015年 6/14 号 [雑誌]: 週刊ベースボール 別冊


こちらも熱い号になることは必至なので、
ぜひ手に入れてくださいニコニコ


このまま快進撃じゃ~!!