黒田さん初勝利! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

黒田さん初勝利!

今季初観戦行ってきました!

マツダスタジアム

{ABDB91CE-E325-4622-A5F4-2C5D15B4E9EF:01}

{CCE8DDC8-8A9E-4EEB-A040-13B70C88F9F5:01}

黒田さんの投球を見届けるために、
こんなにも静まり返った球場は初めてだったのではないでしょうか。

{FCB50969-183C-4066-8F52-A20485C61727:01}

{F5EF2125-3A0E-4CDF-83A8-CB56C6AFB37F:01}

試合の結果は、
カープ 2 ー 1 ヤクルトでなんとか逃げ切り勝ちました


{A2B0479D-2493-46E2-91E4-EF947B417C6B:01}

ヒーローインタビュー、
勝利投手になった黒田さんの笑顔が見れて良かったですニコニコ

これを観る為だけに帰ってきましたラブラブラブラブ

{0AC65E7B-B331-4225-B92E-53F834E0D5E1:01}

黒田さん、カープに帰ってきてくれて、
本当にありがとうございます!!!!


球場では、

{3D962A5E-9CE0-4CDA-B752-EFEC4E6D3FBA:01}

なっちゃんこと麻生夏子さんドキドキ

そして、

{0583BB10-F9B8-45A5-BA73-2E5F097C77A7:01}

高二軍監督の娘さんのみぃちゃんこと、実那美さんにお会いしましたドキドキ

やっぱり再会は球場でニコニコ

私たちらしいなと思いました(*´艸`)