クリスマスプレゼント | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

クリスマスプレゼント

忘年会の季節になってきました☆

私も広島から戻って、お仕事の忘年会など、いくつか参加させてもらいましたよニコニコ

もうそんな季節か~……とあっという間ですねビックリマーク

{8A79FCDD-803F-4EB4-B376-41BCF657ECE6:01}


そして、
今日はクリスマスイブということで……

なんと事務所にクリスマスプレゼントが届いていましたプレゼントキラキラ

{4F5A660A-496E-4069-AB2F-FC54FF7DA71A:01}

わわわわわわわわ!!

ファン感グッズじゃないですかラブラブ!ラブラブ
当日行けなかった上に、めちゃくちゃ並んでいたという話を聞いて諦めていたんですが、
本当に嬉しいです><

サンタさんありがとうサンタ
来季もばっちりこれを着て応援しようと思いますチョキ



そして、
柴田よしき先生からは、新作の小説『風のベーコンサンド』を贈っていただきました。


{AF2CA774-664C-4F2A-A3F0-2E63DBB57D46:01}

年末年始のお休みで何を読もうかな~と考えている方はぜひ私と一緒に読みましょう本


さらにもうひとつ☆

{8046454E-DFAA-40C3-974B-074AA5BF366E:01}

『レディス広島カープウォッチ第一弾"フライングロゴ"』

人気ブランドTendenceと広島カープ球団がコラボしたオフィシャルウォッチですカープぼうや

 


広島に帰ったときに、<Long Slow Distance 広島>さんでゲットしたよ☆
ちょうど契約更改の時に菊池選手がつけてて有名になった菊池選手モデルの時計もここで販売されてるんですよね。

シーズン始まる前にどんどん来季のグッズが増えていく私です。。


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?



スノーマンリース☆☆MseiRRY seiri-ma3104I☆私STmASポインセチアわしぢゃよサンタ


サンタサイン本情報momi2*

まだ手に入るサイン本の情報をお伝えします☆

・紀伊国屋書店 ゆめタウン広島店(カープ女子と灯籠)
※全国配送可tel:082-250-6100 営業時間:10~22時

・廣文館 広島駅の新幹線口店(カープ女子のみ)、金座街本店(灯籠のみ)
・フタバ図書 上安店(灯籠のみ)


クリスマスプレゼント、そしてお年玉にもぜひ♪( ´▽`)