RCC『これで優勝!?運気アゲアゲ なんてカープ女子だ!』 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

RCC『これで優勝!?運気アゲアゲ なんてカープ女子だ!』




RCC『これで優勝!?運気アゲアゲ なんてカープ女子だ!』


http://www.rcc-tv.jp/2014/ageage.htm

ご覧頂きありがとうございました~(=⌒▽⌒=)








ゲッターズ飯田さんの占った「運気アゲアゲ選手ランキング」

1位フィリップス
2位東出輝裕
3位梵英心
4位小窪哲也
5位木村省吾
6位中崎翔太
7位岩本貴裕
8位鈴木誠也
9位野村監督
10位田中広輔

どうでしたか?皆さんの予想は当たりましたか?
ゲッターズの飯田さんは野球に詳しくないので、本当にデータだけで占ってもらったという結果ですので、
特に1位2位には結構な衝撃を受けたんですが……フィリップスには早く怪我を治してもらって来年に期待しつつ、
そして東出選手が活躍するのは11月からということなので、
日本シリーズ期待しましょう!!



{4F5CC8E0-BC52-4F5E-BF9D-972160601EBD:01}


司会のバイきんぐの西村さんは本当にカープが大好きで地元も近く、
ご一緒できて収録中本当に楽しかったです音譜
この熱が相方の小峠さんにうまく伝わったのかは謎ですがw
最後はユニフォームも着てくれて本当に良かったですニコニコ

待ち時間のロケバスの中では、
高コーチの娘さんである
実那美さんとずっと先発予想やカープ話を永遠としていたら、
小峠さんに「ホントにそれしか話してなかった(驚)」と盛大に突っ込まれてしまいましたw

九里投手の妹さんである
聖莉奈さんは真っ赤なオープンカーがすごく似合うめちゃくちゃカッコイイカープ女子なんですが、ハーゲンダッツが大好きでクイズに負けて賞品のハーゲンダッツを逃して凹むという可愛らしい一面も持っていて、

現場は最初から最後までずっと楽しかったです!

特にスタッフさん全員がユニフォーム姿っていうのは、なかなかお目にかかれませんっ目キラキラ



運気もアゲアゲになったところで、
これからはさらにファン一丸となって優勝に向けてチームを応援していきましょうヾ(@°▽°@)ノ