今週はぶるぺんから不倫撲滅して海へ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

今週はぶるぺんから不倫撲滅して海へ

福井投手三連勝、こいほ~(*゜▽゜ノノ゛☆


今週は、

「ぶるぺん ~今まさに世に出ようとしている「あったまった人々」が登場!~」
#75「注目の人大集合祭り」
MC:松尾陽介(ザブングル)
代打アシスタント:うえむらちか
ゲスト:シリフリ/草地裕子/美月凛音

に出させていただき…

{5D11982C-140E-4A8D-AE27-89E7075A8D2D:01}

代打アシスタントと言いつつ、
たくさんカープの話をさせてもらい楽しませていただきました。

シリフリさんのダイエット話には正直まったく共感できませんでしたがw(ごめんなさい)たくさん笑わせていただきましたニコニコ

草地裕子さんのプロゲーマーのお話はゲーム大好きな私にとっては大好物で、賞金が11億とかすごい世界でしたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最後に登場してくださった色んな貌を持つプロレスラーの美月凛音さんは、チャラそうなのに勉強家で努力家という意外な一面がある方で、その上ホストならではの巧みな会話術に引き込まれました!

本当にぶるぺんはあったまった人たちがたくさん登場するすごい番組でした☆

松尾さんが野球好きな方で本当に良かったです!
また呼んで頂けることを楽しみにしています音譜




そして金曜日は、

以前出させていただいた…
カープぼうやテレ朝動画『赤ペン瀧川先生の配信大学』
話題の「カープ女子」!杉原杏璃&うえむらちかの特別授業!

でMCをされていた赤ペン瀧川先生のソロライブが新宿ロフトプラスワンであったので行ってきました!

{D6B02CFB-756B-4FF5-AD5F-13CFD675F4DE:01}


不倫撲滅ナイトwwww


赤ペン瀧川先生が不倫サイトに登録して不倫しようとしている昼顔妻をぶっつぶしていくっていう企画だったんですが、もう笑いすぎてお腹が痛くてしょうがなかったですw
ここまで笑い転げたのは本当に久々でしたにひひ

不倫サイトで赤ペン瀧川先生の名前を見つけても知らんぷりしてあげてくださいねw

{8CE9C6D0-AE54-4B47-AD0D-9B2A13F17A3F:01}

その赤ペン瀧川先生が8月10日に大阪ロフトプラスワンでライブやるそうです!
赤ペン瀧川先生とオケタニイクロウの「二人会」
詳細はコチラから☆
http://blog.livedoor.jp/age_guts_go/archives/51989696.html

ぜひ笑いに行ってくださいw




さらに日曜日は、
渡里安衣ちゃんと逗子の海に行ってきました波

あいにくの天候で、波が高くて海には入れなかったんですが……

今年初・海&初・水着(≧▽≦)

{BE5DC855-AB10-4D82-A621-289C1F7DAD93:01}

Twitterで、
それは水着じゃねぇと怒られましたが……

水着だもん!!
水着屋さんで買ったもん!!撥水加工だもんんんんんんんサーフィン


{C239D205-7877-40AC-8279-FDAA19A3DE2D:01}

日焼け防止には最適の、
色気のない水着で大ひんしゅくを買った私なのでした……。。。

ビキニ買いに行くか目






☆告知☆


『コミックマーケット86』に参加します!

夏コミ参戦です(*゜▽゜ノノ゛☆

「8/15 金曜日 西地区 "も" 32b」に配置されました!
webcatalog.circle.ms/Circle/11311389/

夏コミ2014表

こちらが新刊の表紙ですニコニコ
グッズの写真もまたすぐ上げますね~音譜


もう一週間もないことに驚きだぜビックリマーク