Tarzan | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

Tarzan

クララが打った~!!

ということで、倉選手が二年ぶりに今季初HRを打ちましたドキドキ
ガンちゃんも二号HRドキドキ
まえけんもビジター初勝利ドキドキ


後半戦最高のスタートです(-^□^-)

しかも6連勝。
このまま9連勝以上する気ですねビックリマーク楽しみにしています!!




そして、
昨日発売になった、雑誌「Tarzan」(マガジンハウス発行)さんのジャングルジムというコーナーで『カープ女子とは?』載せて頂いております(OvO)


{20F8F936-0B63-404E-B90B-0C16FA8EFC8D:01}

当日の撮影は、カメラマンさんがカープファンの方でブチ楽しかったです!

着ているユニフォームも全部私物!
通常の応援グッズだけでなく、なんのマイ箸までw

半ばグッズ対決になっていたんですが、
こんなメモリアルグッズまで登場!!


{96B9FAC8-A0A7-4EEF-AA63-4E587CFA0B6B:01}


くぅ~!
羨ましい(>人<;)

きっとこれが顔に出ていたんでしょう。


すると、
なんと……


カメラマンさん「い、いりますか?」



え!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「うわわわわ、私そんなに物欲しそうでしたか!?」「(ぎゅっとメモリアルバッジを掴みながら

「いやいやいや、こんな大事なものもらえませんよぉおおお!!」(さらに力を込めながら


カメラマンさん「ど、どうぞ」


ありがとうございます!!!( ̄▽+ ̄*)←最早、遠慮なし



とか、
そんなやり取りがあったとかなかったとかにひひ

もうめちゃくちゃ大事にしますので><


素敵なお仕事本当にありがとうございました(*^ー^)ノ



『カープ女子』がよく分かる今号、
ぜひぜひ、お手にとってみてください☆







☆告知☆


『うえむらちかトーク&サイン会』 キラキラ

【日時】2014.7.5(土)14:00~
【場所】古本交差点(広島市中区大手町)

参加費:おひとり1,000円(サイン会に参加される方は書籍代別途必要)
詳細&申し込みはコチラから下


もう来週ですね、来れる方は楽しみに待っています~(≡^∇^≡)