神宮大入り♪ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

神宮大入り♪

神宮行ってきましたー☆

6日はGW最終日とあって神宮も大入りバンザイ(≡^∇^≡)
やっぱりどこを見てもぎっしりの球場は良いですね~ビックリマーク

{AD5CA46E-ED7F-48C3-AE47-B398850F249E:01}



{33CFAB14-CC1D-4760-AF7D-F4A1B8111617:01}

入場者に限定で貰えるライアン小川人形をゲットしたんですが、
当日来られなかったヤクルトファンの柴田よしき先生にお嫁に出すことにドキドキ
ライアン人形も喜んでくれることでしょう(^ε^)


{7BCB353D-A550-4F16-8E48-8DE32C8942BC:01}

二戦目は福井くんで負けてしまいましたがしょぼん
Twitterで神宮でおすすめの食べ物を訊いて、
ラーメンとウィンナー盛りをいただきましたラーメン

勝利の美酒とはいきませんでしたが、
まだまだおすすめのカレーやハヤシライスなど神宮でのメニューは尽きません!!
全制覇しますよ~ナイフとフォーク


{348AFFC8-3030-4E56-A981-35605E4339A0:01}


三戦目は大瀬良くんの先発、
5回1/3を投げ9安打5失点という内容でしたが打線の爆発&中継ぎ陣の奮闘のおかげで連敗をストップすることができました。

祝日まだまだ単独首位:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いやいやでも浮かれてもいられない。
連戦が続きますからね!!
しっかり応援していきましょうグー



そして、
毎週水曜日はカープ女子によるコラム『CARP-girl-CARP』が広島アスリートマガジンさんのアプリ「広島アスリート」にて更新されています!

5/7のコラムは私が担当☆
http://www.sanfield.jp/smart/product.php

過去十年間の鯉の季節の強さを調べてみましたこいのぼり