姉の結婚 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

姉の結婚

桜が満開の季節ですねさくら

ちょっと風邪をひいてしまっていたんですが、
ようやく治ってきたところで姉から広島の桜の写真が届きました。


{01F74E96-22C8-4244-85A9-C3F0AE2AE8C0:01}

見事なしだれ桜目
地元の自衛隊の基地の桜らしいです。



私の中で桜といえば、まずお姉ちゃんを思い浮かべます。

桜が大好きな姉はいつも桜グッズを持ち歩き、桜の名所にもたくさん足を運んでいる人なので、
私も桜グッズを見ると思わず目がいき姉にあげようかな~とついつい買ってしまいします。


そんな姉が先月結婚しました。

嬉しいような寂しいような不思議な気持ちでしたが、
やっぱり嬉しいですね(しみじみ)。



結婚式では、私は成人式以来となる振り袖を着させてもらいました。


{72E24F5F-06DF-4C0F-8943-9BCEBB9C0D47:01}
 
髪飾りは実は桜の簪になっていますさくら

{93B109F3-D575-43BB-92F0-D26551DD056D:01}


 
{3CF91733-3F52-4A6B-9277-AD7F8089CC18:01}

帯がかなりきつかったですけどあせる
いつもとは違った雰囲気を味わえて楽しかったです(≡^∇^≡)




そして肝心の結婚式はなんと、姉らしく……



桜WEDDINGにさくら


{68448173-A99D-427C-920B-6CBB9381981A:01}


チャペルも会場もすべて桜桜桜桜……

ウェディングケーキや流れる曲にも満開の桜が咲き乱れましたsakura03


{7FA347EA-B3B8-4536-BA23-FA7FC69653EF:01}


私もウェルカムムービーやウェルカムボードなど、
自分にできることでお手伝いさせてもらいました☆

 
{3BE18D7D-3B30-4C43-9F1F-EF7060459A07:01}


お人形やウェディングベアなどは母が作って会場を華やかにしてくれました桜


手作り満載の桜ウェディング桜

終わってみるとあっという間の式でしたが、
一生心に残る式になったような気がします。

こうやって拘りを持って結婚式を作り上げるって本当に素敵なことですよね。


私も、
厳島神社で式をあげて、マツダスタジアムの目の前にできる婚礼場でパーティですかね叫び(「おめでとう」を言われるより「ちかちゃんはいつ?」と言われる方が多かった私が泣きながら通ります)

ふっ。

いいんです!(やけくそ)

お姉ちゃんが幸せになってくれれば!!(真意)


{F71879BE-3EDA-4511-8C7D-864C6B336049:01}
 
 



大好きなお姉ちゃんへさくら

 

{83BF0900-F13A-4168-90E6-BD498DA64B7B:01}


お姉ちゃん本当におめでとう。

これからもっともっと幸せになってねc.blossoms*


いつまでも姉離れできない妹よりリス