オープン戦 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

オープン戦

3月8日に姉の結婚式が広島で行われたので、9日にマツダスタジアムで行われたヤクルトとのオープン戦に行ってきました!


当日のスタメンは……


{70F12446-D609-4C2C-9228-0336353B0C00:01}

開幕戦かと思うくらいのメンバー!ニコニコ


そして試合の前には、新入団選手の紹介と、

{8E8AEA3B-A83F-4DFB-BC4E-CA23C38F3750:01}


「カープの星」の顕彰選手になる前田智徳さんのレリーフが作製され除幕式も行われました。

{17341AB8-25AF-4305-97BA-0E02B89825BF:01}

{3AB2AABF-6901-4545-8418-7C31319142EC:01}

この日は前田智徳さんの少年時代をイメージした「まえとも坊や人形」も新設置され、

さっそく一緒に写真を撮らせていただきました。

{809CAF5A-EE94-4A46-88FF-BC15EDCFE1CE:01}

……うん、ご本人が認める目つきの悪さ(笑)親しみが沸きますね!
ぜひ皆さんも球場を訪れた際はライト側コンコースに足をお運びください(^o^)


そして肝心の試合内容ですが、


{459A685A-DDBA-48CC-A242-7240B8B46C88:01}


毎週水曜日にカープ女子によるコラム『CARP-girl-CARP』が広島アスリートマガジンさんのアプリ「広島アスリート」にて更新されていて、

3/12のコラムは私が担当させていただきました☆


こちらにも載せていただきましたので、
興味がある方はぜひごらんください~☆(宣伝)


{DDD4CDD5-EF25-4144-B79E-7B901F6FE8AA:01}


当日はオープン戦にもかかわらず、
場内は真っ赤!


{AFBBC6CB-981D-4816-9D9C-8C28552AA1E0:01}

こちらには、投打において収穫バッチシの試合に惚れ惚れ(*^_^*)

とだけ申しておきましょうか♪


{7398AA66-7A25-40F5-ABE4-EA1928F899EE:01}



もう開幕前から幸せすぎて、これで良いのかと思ってくるんですが、やっぱりマツダスタジアムは最高です!

今年もたくさん球場で宮島さん歌いまくるぞ!!





{C08D9259-8FA7-4C8F-85A2-96CD57C806CD:01}