カチカチカープ40勝目! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

カチカチカープ40勝目!

寒い冬に突入した感じですが、
最近あった良いことを4コマにしてみました(●^o^●)





うえむらちか
のチカリス4コマ漫画

「かちかちカープ」
四十勝目




うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-カチカチカープ740



「大丈夫、私が使うから」
そんな姉の声が聞こえます(涙)

今年は例年よりも倍率が高かったらしく本当にラッキーでした。
姉に奪われることなく、どちらも大切に使わせてもらいますよぉ!(必死)






そして、

田辺一球責任編集「CARP2013-2014永久存版~CS出場・前田智徳引退記念号~」本
が発売となりました!



うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba


東京ドームで私と撮影してくださった皆様、P16に掲載させて頂いております。
ご協力、ありがとうございました!ニコニコ

うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba


私の観戦日記+四コマ二本も載せていただいておりますのでよろしくお願いします!
詳しくはコチラまで→



他にも、
Bクラス時代からカープを取材し続けた、
広島アスリートマガジン編集長が書く、「カープ・ストーリー」も発売中☆
CS~カープ・ストーリー/ベストセラーズ
¥1,350
Amazon.co.jp



シーズンオフは試合がない分、
愛情たっぷりの本たちで楽しんでくださいドキドキ