電撃文庫秋の祭典2013 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

電撃文庫秋の祭典2013

今年は電撃文庫創刊20周年! すごいことやっちゃいます!!

ということで本日は秋葉原にて『電撃文庫秋の祭典2013』が開催されました!




そして私も出させて頂いた、

「電撃文庫創刊20周年 大感謝プロジェクト」のステージにお越し頂きありがとうございました!!



{E89FBAA6-4F89-46E9-8849-1A972B051510:01}

三木さんの考えたごますりポーズでw


いやあ、今回もどでかい発表しちゃいましたよ!

ひらめき電球「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」の新キャラ情報!
ひらめき電球「ブラックブレット」のテレビアニメ化!
ひらめき電球「魔法科高校の劣等生」アニメ化!


そしてゲストさんまで(=⌒▽⌒=)

SEGAの野中さん寺田さんキラキラ
アニメ「ブラックブレット」より、梶裕貴さん、日高里菜さんキラキラ
アニメ「魔法か高校の劣等生」より、中村悠一さん、早見沙織さんキラキラ


という史上最多のゲスト数!


豪華すぎて、
そして盛り上がりすぎて、ステージは熱気で包み込まれました!


年々パワーアップいていくこのお祭り音譜
一緒に盛り上がってくださって本当にありがとうございました!!


そして改めまして、

電撃文庫創刊20周年、おめでとうございます!!


{D89DA16E-256D-4040-8E48-F7E0F2207E8B:01}


来年もまた素敵な発表をどんどんしていきたいです(*^▽^*)



{2535A6F6-2608-42FE-A34F-C93975E0746B:01}

おもしろいこと、これからもーー!!ニコニコ