土下座&カチカチカープ34勝目! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

土下座&カチカチカープ34勝目!

土下座してる人、実際に見たことある? ブログネタ:土下座してる人、実際に見たことある? 参加中

私はある 派!




ニコ生『渡辺謙 ニコニコ初降臨 映画「許されざる者」公開記念特番』
ご覧くださりありがとうございました!!


{64E0D743-98E7-4B1B-89AE-BF243B92EF35:01}



見てくださった方はお分かりかと思いますが……


{6299AC60-54A2-4B7E-9BBA-0037EB8D327E:01}


テンパりすぎて本当にすみません!!


本番中は渡辺謙さんと李監督の優しさに救われ、
本当にこんな恰好良くて優しくて素敵過ぎる方がいらっしゃるのかと……!

本当に本当にありがとうございました(。>0<。)


映画「許されざる者」は、
本当に圧倒される作品で、見終わった後に沸き起こる得体の知れない感情との対峙、
そしてその感情の正体をずっと考え続けさせてくれる一生に一度の作品になっています。

ぜひ映画を観に行って頂きたいです(>_<)


私も公開中、もう一度、いや何度でも観に行こうと思います。
そのくらい心を捉えて離さない作品です。


ぜひ観に行ってください!!(土下座)


土下座してる人、実際に見たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?








そしてブログが更新できない間、

ヤクルト3タテをすべて観に行ったりニコニコ

バレンティンの55号を観たり、


{DEB603FA-0D07-4AA7-A146-15C488409768:01}



ヤクルトファンであり作家の柴田よしき先生に神宮のポンタシートにお誘い頂き、
観戦会を行ったり音譜


{3F7F372E-4FEC-43ED-A6C6-5B3321C50126:01}


詳しい内容は柴田先生のブログ に載せて頂いております目





本当に色んなことがあったんですが、

いつの間にやらバレンティンは57号を打ってるし、

我らがカープは怒濤の5連勝(≧▽≦)


CSに向けてまっしぐらですね!



そしてそして今日はパパになったまえけんがやってくれましたビックリマーク

中4日で登板したまえけんが7回を2安打無失点
しかも首位を快走する巨人に10―0での大勝(´∀`)


ありがと~!!

ということで、


お子さんが産まれるという幸せな出来事にあやかって
こんな誕生日4コマご覧くださいケーキ





うえむらちか
のチカリス4コマ漫画

「かちかちカープ」
三十四勝目



うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-カチカチカープ34


だって一人じゃできないんだもん!!(涙)

前々から気になっていたこのカルタ
うん、プレゼントに最適ですよヽ(゜▽、゜)ノ


勝ちもCSへの切符も、カルタもw
みんなで分かち合いましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





61勝66敗2分 残り15試合
vs 巨 5
vs 神 4
vs 中 4
vs 横 0
vs ヤ 2


CSライン
------広島-------中日------
68勝 07-08 .479 11-04 .482
67勝 06-09 .472 10-05 .475
66勝 05-10 .465 09-06 .468
65勝 04-11 .458 08-07 .461