グラビア美少女の時代 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

グラビア美少女の時代

夏、楽しんでる? ブログネタ:夏、楽しんでる? 参加中




暑い日が続きますね~!まさに夏まっさかり晴れ

夏といえば海波そして水着ビキニP



まさにこの季節にぴったりな一冊が発売になりましたニコニコ


じゃじゃーん!!


photo:01



『グラビア美少女の時代』 (集英社新書) 細野 晋司





こちらは写真表現としては世界に類を見ない「グラビア」を様々な角度から考察された一冊になっていて、
綾瀬はるか・相武紗季・鈴木亜美・市川由衣・夏菜さん他、貴重な写真が約200点収録!

どうしてご紹介したかというと……

表紙は綾瀬はるかさんなんですが、実は裏表紙が私だったりします(●^o^●)


本書の中には他にも数点、私が「ヤングジャンプ」でお仕事をさせて頂いた際に細野先生に撮っていただいたグラビア写真が載っています。

私自身こうやって本になって観ることができるとは思っていなかったので嬉しい限りですニコニコ
様々な素敵な方々の写真が載っていますので、ぜひお手に取ってみてください☆




私が行った中だけでもグアムに沖縄に与論島と……



まだ海に行けてない人も、
これを見て涼んでくだされ(‐^▽^‐)




photo:02



あ~でもやっぱり……

見てたら海に行きたくなってきた~o(〃^▽^〃)o