広島なう( ´ ▽ ` )ノ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

広島なう( ´ ▽ ` )ノ

神宮いってきましたよ~!


やっぱり土日は大入りだったようで、

熱気がすごかったですメラメラ


photo:06



photo:01



私が見たのは土曜日の試合だったので負けてしまいましたが、

永川投手を観れたことは一緒に観に行ったカープ師匠と手を取り合って大喜びしましたニコニコ



photo:02






そして私は仕事が広島であるので、

前乗りして広島へGO新幹線



着いたのが夜だったので、

お母さんがお夜食を用意してくれましたおにぎり



じゃーんキラキラ

photo:03




広島菜漬け茶漬け割り箸


これが美味しいんですよ。

どうやら京菜の親戚らしいのですが、お茶漬けはもちろんのこと、

おにぎりに巻いても良いし、なんと広島菜アイスクリームソフトクリームまであるんですよ( ´艸`)


通販でも買えるみたいなので気になった方はぜひ!

これは本当オススメですラブラブ!




そして顔を洗おうと、


洗面所に行ったらこんなタオルがかかってたぁああああああああああwwww



photo:04


うわわわわわわわw


野村投手や菊池選手、ニック選手が私を見てる!?目




あー広島に帰ってきたなぁとびっくり……いや、ほっこりさせられました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



火曜日はマツダスタジアムにも行けるので、

じっくり試合を焼き付けようと思います!

photo:05





そして週末は……



第52回日本SF大会『こいこん』 内企画

こいのぼり「ひらめき☆マンガ学校出張版inこいこんfeat.うえむらちか」

〈日程〉2013年7月20日(土)13:00~14:30

〈会場〉広島県広島市 アステールプラザ  7階研修室B


こいのぼり「サイン会」

〈日時〉7月20日(土)14:00~15:00
〈会場〉アステールプラザ 2階廊下


http://www.koicon.com/ja/program/open/p5119.html

※「サイン会」には入場料なしで参加いただけますよ~FREE




今週は広島尽くしだぜ(≧▽≦)