広島でサイン会ぃいいいい! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

広島でサイン会ぃいいいい!

ニコ生実況「平成狸合戦ぽんぽこ」をご覧になった皆様ありがとうございました☆

photo:02

キキ……ではなくうえむらだよ!(分かってる)


いやあぽんぽこ久しぶりだったぁ(‐^▽^‐)
あんなに笑ったのも久しぶりでした。

笑えて泣けて、
観たことをそのまま受け取るのではなく考えさせてくれる。

考えて答えが出るわけではないけれど、
それを現実世界で目の当たりにした時に目を反らさずに向かってみる。


小さい頃に分からなかったことも
中くらいの時に分かったことも
大人になって感じたことも

正しいことなんてそれぞれで
間違いなんてものはなくて

歳を重ねる毎に新しい発見をさせてくれるそんな映画だなぁと思いました。


前に観たときよりももっと「平成狸合戦ぽんぽこ」のことが好きになった私でしたポンタ君



photo:01


ジブリ芸人・いずみ包さん(右)の宮崎駿監督のモノマネが似すぎていて、そしてなぜか可愛いラブラブ

ジブリグッズ蒐集家でジブリのことならなんでもござれのくろすけさん(真ん中)のふんわりヘアーも私のお気に入りですにひひ


このお二人の横で観るジブリ映画が面白すぎる!(それは観てくださってる皆さんも同じ気持ちだと思うのですが)

こんなに安心できるのはジブリ愛に包まれてるからなんでしょうかね中トトロ?



また是非ご一緒させて頂きたいです。

そしてイモリの黒焼きを賭けた戦いをしたいですw

クイズの時の大逆転劇は嬉しかったなあ。
気になる方はタイムシフトで観てみてくださいね~

photo:03




そして番組でも告知させて頂きましたが……



ななななななななんと!



広島でサイン会を行わせて頂けることになりました!о(ж>▽<)y ☆



【サイン会】

第52回日本SF大会「こいこん」内企画「サイン会」

〈日時〉7/20 14時半~15時
〈場所〉アステールプラザ2階廊下
http://www.koicon.com/ja/program/open/p5119.html

こちらのサイン会等の一般公開プログラムには参加料無料FREEで入場できる様なので、
ここだけ来たいっていう方も後気軽にお越しください!

しかも、
すぐ隣に「本屋さん出張販売」もありまして、私の本や色紙も販売してくださってます。
もう着の身着のまま手ぶらでふらりと来れちゃう!

そんなサイン会です( ´艸`)


今からドキドキ緊張しておりますがすぐ隣に西島大介先生&さやわか先生もいらっしゃいますので、是非会いに来て頂けると嬉しいです(>_<)

三人一緒のサインももちろんOKですよOK

地元広島で初めてのサイン会だよ~(≧∇≦)うひゃ



このサイン会の前には、

第52回日本SF大会『こいこん』
こいのぼりNEW


「ひらめき☆マンガ学校出張版inこいこんfeat.うえむらちか」

【日程】2013年(平成25年)7月20日(土)13:00~14:30


【会場】広島県広島市 アステールプラザ 7階研修室B




もありますのでお楽しみに!