三枚おろし! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

三枚おろし!

魚を三枚に下ろせるようになった、うえむらちかです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01


鱚(きす)を下ろしてみました。
魚自体、下ろしたことが初めてだったので、楽しかったですにひひ

これを機にどんな魚でも下ろせるように挑戦してみたいと思いますグー





音譜お知らせ音譜

【テレビ出演情報】

TBS「スッピン!」


6/22(土)21:54~放送
http://www.tbs.co.jp/suppin-takasu/

女性の「真の美しさ」とはなにか、イエス!な「スッピン」とはなにかをこの番組を通してお伝えいたします!

ということで、スッピン!になりますw
普段からスッピン!で引きこもってる私ですが、まさかその素をテレビで放送される日がくるとは!Σ(゚д゚;)
しかも何やらカープのユニフォームを着てるとか着てないとか(●´ω`●)ゞ
リラックスしている土曜の夜に……ぜひ衝撃あれドンッ




【イベント情報】

「参加者全員が100%マンガ家になれる!!」をキャッチコピーに、2009年夏に開始された、漫画家の西島大介先生・ライターのさやわか先生がメイン講師を務める講談社BOX主催の漫画家養成企画――

『ひらめき☆マンガ学校』
が広島で開催される第52回SF大会こいこんに参加することが決定しましたビックリマーク


「ひらめき☆マンガ学校 出張版inこいこんfeat.うえむらちか」

と題して、広島出身の女優で作家でマンガも描くうえむらちかさんをゲストに特別講義開講です!

http://www.koicon.com/ja/program/sub/p5027.html



ということで、地元広島で行われるこいこんに参加しちゃいます~(≧∇≦)
とうとう私が漫画家に!?
なれちゃうのか、なってしまうのか!?

私の進路とは……!?( ̄□ ̄;)


広島に帰れるということで、もちろん前後でカープの試合も観て帰りますよ~!!



是非、どちらもご覧あれ☆