お知らせ~うぇぶらじ&カープ&東京タワー&全力坂~ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

お知らせ~うぇぶらじ&カープ&東京タワー&全力坂~

みなさんこんにちは(^∇^)

全力坂ではトーマス走りで皆さんを笑顔にさせた、うえむらですダッシュ

……わたしゃ機関車かトーマス!?

と泣きながらノリツッコミしたところでしょぼん

たくさんお知らせがあります。

日にちがどれも近いので、GWはこれで決まり合格




音譜お知らせ音譜



うぇぶらむちゃんイベントカラオケ

電撃文庫創刊20周年記念『大電撃文庫展』

■会場情報 ◇会期:2013年4月27日(土)~5月6日(月・休)〔10日間〕
          ◇会場:池袋サンシャインシティ  ワールドインポートマート4階 展示ホールA
■時間 10:00~17:00(16:30最終入場)
■料金 ◇前売券:1,000円(税込) ◇限定グッズ付前売券(全3種):各3,000円(税込)
       ◇当日券:1,300円(税込)


上記の『大電撃文庫展』内の【スペシャル企画】として、


『うぇぶらじ@電撃文庫』in『大電撃文庫展』が開催されることが決定しました!


■日程 2013年5月4日(土) 14:00~

■出演者 うえむらちか 三澤紗千香 おかゆまさき 
■スペシャルゲスト 時雨沢恵一(『キノの旅』『一つの大陸の物語』著者)

もしかしたら他にも先生が登場するかも……!?


整理券の情報など、詳細はこちらから下
http://dengekibunko.dengeki.com/20th/bunkoten/special.php#webradi

いつものイベントとは違って、
普段のうぇぶらじの感じが出せる内容になってますので、ぜひご参加くださいビックリマーク
恋愛相談とかやっちゃうかもよw
相談したい人も来るべしドキドキ






『変愛野球論~喋る3時間コラム2013~』こいのぼり

人気放送作家・桝本壮志さんがプロデュースする
カープファンイベントが開催されます!


【日時】日時/5月6日(月)13時~
【場所】新宿ロフトプラスワン(新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2)
【出演】『変愛野球論』著者/桝本壮志(放送作家)
【ゲスト】ザ・ギース尾関・伽奈・うえむらちか
     元カープOB・木村一喜&小林誠二

【チケット】入場料/前売り2000円 当日2300円 
※前売り券の発売は、こちらにて発売中下
イープラス(eplus.jp)

木村一喜さんや小林誠二さんに会えちゃうなんて素敵すぎますねラブラブ!
当日は真っ赤に盛り上がりましょうメラメラ






東京タワー『TOKYO TOWER 「Night View DJ」』 東京タワーNEW


東京タワー大展望台内のラジオのDJをしますCD


日時:5/10(金) 19:30~21:00
場所:東京タワー大展望台1F 特設ステージ「Club333」にて




photo:02



「Night View DJ」とは、リクエストしたメッセージと音楽がDJのトークと共に東京タワー大展望台全体にオンエアされる公開生放送形式のイベントです。



リクエストはこちらから下

http://www.tokyotower.co.jp/club333/index_04.html

(リクエスト日は05/10をお選び下さい☆)



音楽にまつわるエピソードや、
誰かに対するメッセージ、告白でもプロポーズでもなんでもOK( ̄▽ ̄)

私が代わりに告白しちゃいますので、どしどしリクエストをば手紙

当日は東京タワーで会いましょうドキドキ





テレビテレビ

テレビ朝日『全力坂』 NEW
【放送日】5月7日(火)25:15~ON AIR

うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba

なんと一本目の坂よりもきつい坂ですよ上り坂
お見逃しなく~目




というわけでたくさんお知らせをしましたが、

つまりは……

4日は池袋でうぇぶらじうぇぶらむちゃん
6日は新宿でカープカープぼうや
7日はお家で全力坂トーマス
10日は東京タワーへ東京タワー

こんな感じで覚えてもらえればOKですグッド!



うん、みんな……

全部来て(観て)くれるよね!?ニコニコ←無茶ぶり





ふふふ、全部は難しくても、
直接お会いできる機会なので、楽しみに待ってますラブラブ