カチカチカープ13勝目! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

カチカチカープ13勝目!


まえけん完全復活おめでとうо(ж>▽<)y ☆




 右肘の張りで出場選手登録を外れていた前田健太投手が、
1日、阪神戦で復帰後初登板。

7回4安打無失点で3勝目を挙げましたビックリマークカープぼうや


というわけで、
こんな4コマをお届けします
ドキドキ







うえむらちかのチカリス4コマ漫画

「かちかちカープ」
勝目


うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-カチカチカープ13


私のことは置いていけ!


うん。鈍りすぎの私です。


この両手をグルグル回す「まえけん体操」は、
前田健太投手がPL時代に指導を受けていた荒木トレーナー(阪堺病院SCA)が考案した動きなんだそうで、肩や肩甲骨のあたりの血流を良くするだけでなく、ピッチャーが球を投げるときに必要な腕や肘の動きを、体に覚えこませるという意味があるのだそうです。


肩こりにも効くらしいですよ合格




いやぁ、復帰したまえけんの代わりに抹消された私ですが、

こんな私が、汗だくであせるヒィヒィ言いながらも心の底から頑張って走り抜いた
全力坂のONAIRON AIRが決まりましたよラブラブ!

(前に載せた全力坂四コマはコチラ下
http://ameblo.jp/chika-uemura/entry-11515696629.html



なんと……


今日です!!



テレビ朝日『全力坂』 NEW

【放送日】5月1日(水)25:15~
5月7日(火)25:15~


二つ坂を走ってますので、二回分放送がありますテレビ
ほんと必死に走りましたダッシュ!


是非、お見逃しなく目