師匠からのメール | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

師匠からのメール

負けた~あせるあせる
負けちゃったよあせるあせる

取られて取って、逆転されて、取り返して、追いつかれて、サヨナラしょぼん

電光掲示板が壊れたり凄い大変な試合でしたね。



11回の表に丸選手のホームランで勝ち越したこともあって、

今日の試合の感想をまとめて、


師匠からこんなメールが届きました。。。






うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-メール2



丸で夢のよう……



本当に夢になっちゃったよぉおおお・°・(ノД`)・°・






いやああああ。゚(T^T)゚。


前田智徳選手の骨折もあり、
本当に勝って欲しい試合でした……。


でも落ち込んでばかりはいられません!

明日はホーム戦ですので、絶対勝ちましょうニコニコ