カタオモイ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

カタオモイ

骨折してしまったエルドレッド選手と、登録抹消のまえけんがとても心配なうえむらです(><;)

今日は雨の中の試合でしたが、現地はとても寒かったと思います。
風邪などひかれないように気をつけてくださいね。




そして、
ここでご紹介をひとつ。



天才フォトグラファー・西田周平さんが様々な女性を撮り下ろすWEBサイト「カタオモイ

こちらのサイトがリニューアルして、
ひとりひとりの女の子に新たなカットが加えられてUPされていますカメラ


私も出させて頂いているので、
ぜひご覧ください目キラキラ


photo:02



実はカメラマンの西田先生もももクロファンで、
この間の西武ドーム、二個隣の席だったことが判明……Σ(゚д゚;)

ステージに夢中になりすぎて全然気付かなかったんですけどw

いやぁ、
世間は狭いですね(^▽^;)←


そういえば、ももクロに所属していた早見あかりさんも「カタオモイ」に出演されていて、とても奇麗ですよ~ラブラブ!





『ボク』の『彼女』への切なく、そして甘酸っぱい片想いを綴ったフォトサイト


カタオモイ



photo:01


あなたのカタオモイ、見つけてくださいラブラブ




ha-to3カタオモイ
http://kata-omoi.net/vol05/