正解者に拍手☆ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

正解者に拍手☆

4月~テレビ埼玉にて放映の始まった、
テレビテレ玉モバイルCM「テレ玉モバイル駅伝ver」から出題した【おまけクイズ音譜

さてこれは、どこの部分の撮影でしょうか?( ´艸`)



$うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-image


こちらのクイズに答えてくださった皆様ありがとうございました!(-^□^-)


指の位置や、
掌を動かないように固定しなくてはならなくて、
意外とこの部分の撮影が一番大変でしたあせる
いつの間にか息を止めていましたw


ということで、もうお分かりかと思いますが、
正解の発表です音譜

正解は……



「スマホの画面を指でスクロールしてるところ」


でした。



シガーさんも、
一神王城さんも、
turboさん

大正解~ヾ(@^▽^@)ノ


正解者に拍手~ぱちぱち


でーもんさんもコメントありがとうございます!
広島のCMにもぜひ出たいですね(≧▽≦)


そして、
「1カットを複数回使ってるのかと思ってました」というコメントがありましたが、
これは最初から最後まで繰り返し、スクロールを頑張りましたよ。

映像的に奇麗に見せるって本当に大変で、
スタッフさんの技術力あってこその映像です(´∀`)


それを踏まえてもう一度ご覧いただくと、
微妙に指の位置の違いに気付くと思いますw





プハーッ(゜д゜;)←また息を止めていた私