ホワイトデー2013 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ホワイトデー2013

昨日は全国の女子たちがそわそわする日

ホワイトデーでしたはーと。



photo:01



みなさんは愛ドキドキを伝えることはできましたか?(唇チョコを食べながら…もぐもぐ)





私はちょうど結城アイラちゃんとやっているラジオの放送日だったのですが、

男性スタッフのみなさまにいただいちゃいましたニコニコ



photo:02


じゃーん!

私が元旦に喉を壊してしまったので、
喉に優しい食べ物~音譜




ホワイトデーは愛ドキドキを感じた日。


そわそわしていて本当に良かったです(///∇//)はーと。









お知らせです♪

アスキー・メディアワークス創立20周年
ゲームの電撃 感謝祭2013&電撃文庫 春の祭典2013
NEWキラキラ

ステージ名:電撃文庫創刊20周年 大感謝プロジェクト
日時:2013年3月17日(日)16:00~16:40
場所:UDXステージ 秋葉原UDX2F

2013年の電撃文庫の大展開、新企画、新しいメディアミックスタイトルなどなど、お馴染みの「うぇぶらじ@電撃文庫」メンバーである私、うえむらちかと三澤紗千香ちゃん、作家のおかゆまさき先生、そして編集者の三木さんとで楽しく発表しちゃいます!

観覧フリー
なのでぜひみんなで盛り上がりましょう(^∇^)!