愛情、いただきましたー! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

愛情、いただきましたー!

バレンタインに届いたプレゼント、いただきました!!くりぬきハート


photo:01


毎年、本当にありがとうラブラブ!

いただける言葉、贈り物すべてに励まされてます。
お手紙読む度に、ほっこりさせてもらってます。
一文字一文字とても心をこめて書いてくれているのが伝わってくるので、読み終わるのがもったいなくて何度も読み返してしまいます。

私も大好きだよ!!




photo:02


そして、
同じく贈り物のおっきなハートのガトーショコラと共に美味しくいただきましたナイフとフォーク

本当に本当にありがとう!



なんだかこの偶然にも揃った組み合わせ、
ちょっぴり大人の雰囲気を味合わせてもらったような気分です。ワイン


なんて素敵なバレンタインバレンタインチョコ

愛を伝える日って本当に良き日ですね。



私も牛乳入れ忘れたなんて言ってられないなぁと思いました(〃∇〃)
来年はもっと女子力を上げなくてはアップ



そしてそして、
いつもコメントで愛を伝えてくれる皆様にラブラブ




>NoeLさん
私も好きなものは後にとっておくタイプなので、おきすぎて食べれなくなったことが何度もw 割り切ってリアリストになりたいです! リスだけに!(どーん)

>注意力三万さん
「ひと手間抜いてみました」w良いですね、今度使わせてもらいますww

>一神王城さん
チカリスって異様なバランスでできているので、確かに難しいんですよね~。実はよく描くのも失敗しますw

>浦和一の男さん
私はツンデレかw と言いつついつも、ラジオでもいつもメールを送ってきてくれて感謝しています。なんて言うと、またネタにされちゃう!?ヽ(゜▽、゜)ノ

>加倉淳治さん
はい!更新がんばります!これからも宜しくお願いします☆

>KKさん
わーい、褒められた(///∇//)嬉しい~♪ いつもコメントありがとうございます!!




たくさんの愛をこめてはぁと

うえむらちか