今年もうぇぶらじを宜しくお願いします! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

今年もうぇぶらじを宜しくお願いします!


あけまして


photo:01


おめでとう


photo:02


ございます


photo:03


今年もうぇぶらじ@電撃文庫を


photo:04

よろしくお願いいたしますうぇぶらむちゃんキラキラ


と三澤のさっちーと新年の挨拶をさせてもらったところで、
新年一回目のうぇぶらじが更新されました下


http://dengekibunko.dengeki.com/webradio/


おかゆさんの新作「このタイトルを決めるのはキミだ!」の企画も進行中ですので、
こちらも是非聴いて参加していただければと思いますグッド!

あなたのアイディアが小説になるチャンスですよラブラブ!


今年もうぇぶらじで、
面白い電撃文庫&メディワークス文庫をたくさん紹介していけたらいいなあと思っておりますので、
応援のほどよろしくお願いします雷







そしてお知らせですNEW


今週金曜日、20:30~
またまたニコニコ映画実況に参加させて頂きます!

poppy.今週は「コクリコ坂から」poppy.

司会はいつも通り、ジブリ芸人のいずみ包さん中トトロ?
解説はシブリ収集家のくろすけさんコクリコ坂


映画をひとりで観るなんてもったいない!
せひ、私たちと金曜日の夜は一緒に過ごしましょうニコニコ







当日観れない方はタイムシフト予約(後から観れる機能)もできますよ↑




そしてそして、
今日はFM-PORTで『Music Convoy(thu.)』の日なので、
「ちかの図書室」のコーナーでは予習もかねて、
こちらをご紹介したいと思います~ポピー

コクリコ坂から (単行本コミックス)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥924
Amazon.co.jp

どちらもお楽しみに音譜