元気の素 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

元気の素

可愛いイラストをいただいたのでご紹介アート


photo:01


うふふ、灯籠を読んでるチカリスですな~ニコニコ


これを描いてくださった方は、FM-PORTで木曜にやっているラジオ「Music Convoy」によくおたよりをくださるリスナーさんなのですが、いつも可愛いイラストをつけてくれるのですラブラブ


ありがとうございますビックリマーク




というわけでまたまたいただいたプレゼントをご紹介していきたいと思います(*^_^*)



じゃーんキラキラ



photo:02


プラズマクラスターイオン発生器キラキラ


保湿機能搭載で美肌を高めてくれるらしいので、

パソコンのUSBにつないでお仕事しながら美肌になっちゃいますよ~おとめ座






そして、

私が前から狙っていたブルーレイドライブCD

photo:03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これで自作パソコンをカスタマイズパソコン


さらにパワーアップして使えるぜぇいグッド!


取り付けの様子はまたブログにUPしたいと思います。


……分からなかったら、週アスの担当編集にゃかむらさんに電話しよう、うん。


うふふふふどんどん進化するマイパソコンにひひ






そしてそして、


いただいたお手紙たちラブレター


また宝物が増えたなぁとほくほくしております。


こうやってお手紙を書いてくださったり、プレゼントを贈ってくださったり、


とても勇気のいることだと思います。


ひとつひとつ大事に、読ませて&使わせていただいております。


ひとつひとつが私のやる気だったり、支えだったり、背中を押してもらえるものになっています。



ほんとうにありがとう(-^□^-)


photo:04



右の「プリティ・リトル・ライアーズ」は私の好きな海外ドラマなんですが、


以前ニコ生で番組をご一緒させていただいたワーナーの奥山部長に、なんと2ndシーズンをいただいちゃいました( ̄▽+ ̄*)



ふあーいヘ(゚∀゚*)ノ


秋の夜長はこれで決まりだぜビックリマーク