ビッグコミック | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ビッグコミック

ただいま発売中の、
私の大好きな大好きな雑誌『ビッグコミック』本

なんと出させていただいておりますーо(ж>▽<)y ☆


photo:02


私が出ているのは、「屋根の上のマンガ読み」というコーナーで、
大好きな漫画について語っていますラブラブ


photo:03


話したのは、
原作・夏緑先生 作画・ちくやまきよし先生の『獣医ドリトル』
原作・佐藤 優先生 作画・伊藤潤二先生 脚本・長崎尚志先生の『憂国のラスプーチン』
志村志保子先生の『女の子の食卓』、
ヤマシタトモコ先生の『BUTTER!!!』
野村知紗先生の『看護助手のナナちゃん』
麻生みこと先生の『そこをなんとか』

などなどたくさんお話させて頂きましたラブラブ!

WEB版はコチラ下

http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/yaneue/yaneue_11.asp



当日は嬉しすぎて、テンション上がりすぎて、しゃべりすぎて、
引かれなかったものかと心配になりましたが……
WEB版のほうの写真を観て、
やっぱりすっごい楽しそうΣ(゚д゚;)と、その心配は確信へと変わりました……叫びひぃいい

い、いーんだもん。
いーんだもん、だって大好きなんだもんドキドキ


昔からお父さんが愛読している雑誌で、
いつの間にか一緒に読むようになって……

そんな思い入れのある雑誌に出れたことがただ嬉しいです。

今度はまた戻ってこれるように、
頑張りたいと思いますチョキ


魅力的なマンガがたくさん載っている雑誌ですので、
ぜひ観てみてください~ヘ(゚∀゚*)ノ









そして、
9/7の朝日新聞さんの夕刊にもちょこっとニコニコ


photo:01

WEB版はコチラ下
http://mytown.asahi.com/hiroshima/news.php?k_id=35000121209100001


首都圏のカープファンは熱いのですメラメラ

広島に負けないように応援しますよ( ̄▽+ ̄*)

今日の巨人戦では、
既に一軍に定着している2011年ドラフト1位の野村祐輔選手、2位の菊池涼介選手に続いて、
3位の戸田隆矢選手が一軍初先発登板するそうだと聞き、とても楽しみです!
新しい風を巻き起こせるか!?

現地で応援してこようと思います(^O^)/