ON AIR! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ON AIR!

二つ、ラジオの告知です音譜



JFN『THE VOICE~ピープル・ズームアップ~』


時代の注目を集めている“時の人”の話には、小さな断片の中にも思わず耳をそばだたせる面白さがある。TOKYOという情報最前線でとらえた“時の人”の話を、その人の生の声でいきいき伝えるトーク・ドキュメンタリー。


に出演させて頂きました(≡^∇^≡)


http://www.jfn.co.jp/jfn_top/search/search.php?pg=121&pn=THE+VOICE+%EF%BD%9E


オンエアは
7/10(火)
FM群馬(12:55~13:00)FM石川(8:20~8:25FM福井(16:55~17:00)FM三重(16:30~16:35)FM山陰(7:35~7:40)
FM香川(23:55~24:00)FM宮崎(7:55~8:00)FM鹿児島(8:20~8:25)


私の二冊目の小説「灯籠」のお話など、一人語りしていますので、是非聴いてください~ニコニコ



灯籠 (ハヤカワ文庫JA)/早川書房
¥651
Amazon.co.jp










そして今日はもう一つ『うぇぶらじ@電撃文庫』の更新日♪


第41回は、ゲストに、ごまちゃんこと後藤麻衣さんと、偽まるさんが来てくれています。


ごまちゃんが乃木坂美夏役で声をあてている、あの超人気作品がOVAになって帰ってきましたテレビ


http://dengekibunko.dengeki.com/webradio/



そしてそして、


本日、

その大人気シリーズが最終巻を迎えました!!


「乃木坂春香の秘密」


ただいま、発売中です下



乃木坂春香の秘密 16 (電撃文庫 い 8-27)/アスキー・メディアワークス
¥641
Amazon.co.jp

シリーズが8年も続いた、今作。

平凡な高校生・裕人と容姿端麗で才色兼備、そして深窓の令嬢という言葉が似合いすぎるくらいそのままな乃木坂春香。

しかしてその実態は……アニメ・フィギュア大好きなアキバ系女子で……。

その秘密を知ってしまったときから始まった、二人のシークレットラブコメの行方やラブラブ


美夏、椎菜、メイド隊の謎が明らかになる過去話など、

余すとこなくシリーズの魅力が収録された最終16巻です。


元祖・アキバ系ラブコメドキドキ本


今まで気になって手を出せなかったそこのあなたビックリマーク

どうせまだまだ続くんでしょと手を出してこなかったそこのあなたビックリマーク

ハッピーエンドが大好きなそこのあなたビックリマーク


是非、お手にとってみてくださいね!ヾ(@^▽^@)ノ