海外ドラマ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

海外ドラマ

【ニコ生】絶対見たい! ワーナー海外ドラマ紹介特番&シリーズ「第1話」一挙鑑賞会

ご覧いただきありがとうございました!!(´∀`)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98548868




photo:01



ワーナーエンターテイメントの、

営業部長奥山貴也さんとニコニコ


いつもは一人で観る海外ドラマをみんなで観れる夢のような企画でしたラブラブ!


私のアッパーイーストサイドファッションワンピースはいかがだったでしょうか?w




海外ドラマといってもたくさんありますが、

私が今まで観た海外ドラマを一挙に並べてみました下




ER緊急救命室
Xファイル
クリミナル・マインド FBI行動分析課
グレイズ・アナトミー 恋の解剖学
ゴースト ~天国からのささやき
コールドケース 迷宮事件簿
ゴシップガール
The O.C.
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ
CSI:科学捜査班
セックス・アンド・ザ・シティ
ダークエンジェル
デスパレートな妻たち
24 -TWENTY FOUR-
トゥルー・コーリング
Dr.HOUSE
HEROES
ふたりはふたご
ふたりはお年ごろ
フラッシュフォワード
フルハウス
プリズン・ブレイク
プリティ・リトル・ライアーズ
BONES
ホワイトカラー
ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る
LOST
4400 未知からの生還者




みなさんもご覧になったものがありますでしょうか?




私にとっては原点ともいうべき海外ドラマは下

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥8,400
Amazon.co.jp

です。
NHKで放送されていたので、観ていた方も多いのではないでしょうか。

好きすぎるので、
全シーズンが入った、
コンプリートボックスを買おうかと、ただいま悩み中~((>д<))







そして、海外ドラマ好きを決定付けたのはコチラ下

X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥4,990
Amazon.co.jp

テレビで放映されていた時のEDが、
B’zさんの『LOVE PHANTOM』CD

これがもう、かっこよくて、かっこよくて……ラブラブ





そして、

衣装の元ネタもとい、
最近一番ハマっていたドラマがコチラ下

gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥2,615
Amazon.co.jp

今出ているシリーズはすべて観終わってしまったので、
次のシーズンのリリースを待つばかりですラブラブ!





そしてそして、

ついこの間観終わったのが、二コ生で一話目が放送されたコチラです下


プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥15,000
Amazon.co.jp



あ~。

面白い海外ドラマが多すぎる~。


あ~。


ニューヨークでお茶したい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






photo:02




次はどのドラマ観ようかな~(`∀´)

「NIKITA」「V」……


どれも捨てがたい~(≧▽≦)


いっそ、1話~最後まで流してくれる企画希望します!!