灯籠コメント募集! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

灯籠コメント募集!


$結城アイラオフィシャルブログ「アイラ部屋」Powered by Ameba-3_212_KCichigo.gif うえむらちか『灯籠』コメント募集!$結城アイラオフィシャルブログ「アイラ部屋」Powered by Ameba-3_212_KCichigo.gif新着情報


みずからの故郷である広島の安芸地方に伝わる盆灯籠をモチーフに、あざやかな風景を綴った『灯籠』。

本作に、あなたのコメントを寄せてみませんか。

オリジナルな視点で見つけた本書の新しい魅力を、どうかわたしたちに教えてください。
プレゼント応募して下さったかたの中から抽選で5名様に、オリジナルサイン色紙に、私の手製ポストカード(非売品!)を添えてお送りします。


[文字数]100字以内

[応募要項]郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号・本書の感想をお書きのうえ、

手紙tourou@hayakawa-online.co.jp

までメールでお送り下さい。
ひらめき電球その際、件名は「灯籠コメント」としてください。


[応募締切]
2012年8月31日(金)18:00まで
 *当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。


りす注意事項りす
・いただいたコメントは、今後『灯籠』の販促物や弊社媒体で使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください(コメントは抜粋・編集する場合があります)。
・ご応募いただいた皆様の個人情報を本企画以外の目的に使用することはありません。




photo:04

Twitterでいただいた、灯籠の写真カメラ



みなさんの感想お待ちしております。
是非ポストカードと色紙もGETしちゃってくださいねヾ(@°▽°@)ノ







リスそして、

サイン会&握手会模様を日刊スポーツさんが掲載してくださいました新聞


photo:01


WEB版パソコン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120623-971806.html


他にもたくさん取材していただきありがとうございました!!



うえむらちか、大林宣彦監督からの推薦文に感激--小説『灯籠』出版イベント

http://news.livedoor.com/article/detail/6688724/


うえむらちか 広島の盆灯籠は絶対風化させたく無い文化
 6月23日、タレントのうえむらちかさんの2冊目の小説「灯籠」(ハヤカワ文庫JA)の発売を記念し新宿..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]




リスそしてそして、

芸能ニュースラウンジさんにインタビュー載せて頂きましたニコニコ下

うえむらちか、2作目の小説に大林宣彦氏が激アツな推薦文!夢は原作の映像化で出演も
http://newslounge.net/archives/27770



もう一つ下

photo:02



『S―Fマガジン』2012年8月号本

「灯籠」に込めた“かなわぬ想い”

インタビュウ載っています。

小説を投稿していた時のことや、読書していた本の話だったり、
「灯籠」についていろいろお話させて頂きましたので、是非~ヾ(@°▽°@)ノ



S-Fマガジン 2012年 08月号 [雑誌]/早川書房

¥940
Amazon.co.jp





リスあと昨日発行された、

讀賣新聞・夕刊「マイ・ヒーロー&ヒロイン」女の子男の子




私が誰について語ったかというと……



photo:05


殺生丸さまでした!!


えへへへへへラブラブ!


『犬夜叉』についてはマンガ夜話以来ですが、


大好きなキャラクターについて語ることが出来て、

幸せなうえむらでしたわんわん




そして、


photo:03


昨日ゲストで出させて頂いた、


JFN「News Delivery –Evening Edition-」 のパーソナリティ:渡名喜織恵さんと♪


素敵な紹介をして下さり、本当にありがとうございました。

渡名喜さんの素敵なトークと雰囲気に癒されましたえっ