うぇぶらじ@電撃文庫 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

うぇぶらじ@電撃文庫

電撃文庫の電撃文庫による電撃文庫のファンのためのうぇぶらじお




『うぇぶらじ@電撃文庫』の第38回が



配信されておりますので、お聴き下さいヘッドフォン



http://dengekibunko.dengeki.com/webradio/


ずっと月1、10日配信だったので、


月2になってから、25日の配信を忘れないよーに要注意ですよ(自分に言い聞かせるように叫び)







photo:01



新パーソナリティの三澤紗千香さんも加わって、


どんどん限界を突破していくラジオ!!



うぇぶらじ@電撃文庫を宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ











そして、


私の作ったうぇぶらじのマスコットキャラクター、


名前を募集しておりましたが……




photo:02




うぇぶらむちゃんに名前が決定いたしましたクラッカー






なんと名付け親は、



「乃木坂春香の秘密」や「小春原日和の育成日記」でおなじみの



五十嵐雄策先生です( ̄▽+ ̄*)



乃木坂春香の秘密 15 (電撃文庫 い)/五十嵐 雄策
¥536
Amazon.co.jp


小春原日和の育成日記 (電撃文庫)/五十嵐 雄策
¥599
Amazon.co.jp





素敵な名前をありがとうございましたにひひ





これからも暗躍を続けるうぇぶらむちゃんを応援してやってくださいw






うぇぶらむちゃんのコーナー案や

うぇぶらむちゃんに言って欲しい一言など、



すべてはうぇぶらじ公式HPの「ふつおた」から送ることができますので、



たくさんのメッセージ待ってま~すo(^▽^)o