カタログ♪ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

カタログ♪

キャンプ始まりましたね~!!


観に行きたいなぁ(ノДT)





と、家でごろごろしていたら、これが届きましたプレゼント下



photo:01



カープグッズのカタログヾ(@°▽°@)ノ


ひゃっほー音譜


今年も買うぜビックリマーク買っちまうぜ!!


デジカメとかマウスパッドとか欲しいのが沢山あるんですが……


ドキドキドキドキドキドキ


カープのブックカバー本とか、


本好きの私としましては、待ってましたと言わんばかりの素敵グッズラブラブ!ラブラブ


今年も破産するくらいかっちまうぜグー








そうそう目



カタログに載っていたんですが、


カープアイランド島なるものを発見Σ(゚д゚;)



photo:02


パラオの近くにあるんですね。

しかもこの島の夫妻の旦那さんは巨人ファン。

なんでカープ???(゜д゜;)

と思っていたら、奥様がカープファンカープぼうや

当時「巨人が優勝したらジャイアンツアイランド、広島が優勝したらカープアイランドにしよう」という

賭をして、


見事カープが優勝(≧▽≦)


諦めきれなかった旦那さんがジャンケン勝負を挑むも、

またまた奥様が勝ち、


カープアイランドが誕生したんだとか……



うーん。


死ぬまでに一度訪れたい場所ですね椰子の木






リスとらのあなさんが「カチカチカープ」の特集ページを作ってくれましたにひひ下

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/10/040030021063.html