瀬戸海人 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

瀬戸海人

神風吹きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


前半戦、最後の9連戦気持ちよく終われましたね~。

前田×前田の勝利。

石原選手のヘッドスライディング(o^-')b

後半戦ががぜん楽しみになってきましたにひひ



ほんとう前田智徳選手は『天才』という名にふさわしい選手ですね。


まだまだ活躍している姿を、もっと観たいです(≧▽≦)








そして私は先日、

阿佐ヶ谷にある

『瀬戸海人』というお店に行ってきました(●^o^●)

沖縄のお店かと思ったら……



photo:01




中は……






photo:02



カープ!!カープぼうや



カープ一色ヽ(゜▽、゜)ノ


よく見たら表も……



photo:03



スコアボードΣ(=°ω°=;ノ)ノ



やられました(ノ◇≦。)



ちょうど勝ち試合の後に行ったので、


お好み焼きがオール100円にビックリマーク



本当は中で中継も観れたので、もっと早く行きたかったです~(。・ε・。)




お店の中に流れる曲もカープこいのぼり



興味を持たれた方は是非~(・ω・)/





瀬戸海人
[沖縄&広島ダイニング]
瀬戸海人
JR中央本線阿佐ヶ谷駅 南口 徒歩2分
〒166-0004 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-34-15(地図
ぐるなびで 瀬戸海人 の詳細情報を見る
※2011年7月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなび







読者登録してね