コメント返信完了しました~ヾ(@^▽^@)ノ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

コメント返信完了しました~ヾ(@^▽^@)ノ

返しても返してもコメント欄から消えるコメントと格闘し約6時間……


最初からここに書けば良かったんですね\(^_^)/


(何やらなりすまし防止の為、私はコメント欄には書けない模様です)




そして、お待たせしました!!


本当に沢山のコメントありがとうございましたラブラブラブラブ


こんなに来て頂けるとは思わず、

嬉し涙でいっぱいです泣キラキラ

(※他の日記にもくれてもいいんだよ……チラっ目



というわけで、

コメント返しですダウンダウン(順番はコメント順になっています)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




>ドンキー(KONG組 組長)

球場ラヴァーズ面白いですよね☆
普段は演技やラジオなどをやらせて頂いているんですが、イラストや漫画を描くのも大好きなので、

4コマで本を出せるよう頑張っていきたいです。
叶うといいなぁ( ´艸`)



>クロさん

フル元気ですw

私の健康維持の為にも勝ち続けて頂かねばですねっ!



>ユウさん


ラブラブサンキューですw

オススメは最近ハマっているもので……


本→湊かなえさん「告白」

漫画→よしながふみさん「大奥」、光原伸さん「アウターゾーン」

アニメ→「ぼくらの」

映画→「バタフライ・エフェクト」

などなどです(^ε^)♪


>みきてぃさん

昨日の井生選手は良かったですね~。
個人的には今年だけなら、嶋選手やタクロー選手にスタメン起用したいところですが(^▽^;)

渋漫画シリーズも良いですねw



一神王城(i_chi_ga_mi)さん


ブログもTwitterもイベントも、いつも応援ありがとうございます!

いつの間にか野球速報を気にしている一神さんが目に浮かびますw

これからも宜しくお願いします(*^▽^*)




imamura168さん


ユニは他に梵、天谷選手のを持っているので、丸選手のを買って、

梵天丸にしようかと画策中ですww

4コマ笑って頂けて何よりです(^∇^)


ロッテ戦連勝わっしょーいо(ж>▽<)y ☆



MMR(25)さん


やや安○南ですと……!?

友達が沢山通っていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


カープと同じくらい応援してくれているなんて嬉し過ぎます!

じわじわとカープがまた調子を上げてきたみたいなので、

これからの試合も楽しみです♪




flying bearさん


今年は送りバントの失敗も少なく、牽制アウトが出来る投手が多く、

強さを感じますね。

このまま突っ走っていきまっしょーい\(^_^)/




>ひろクンさん


はい!(≡^∇^≡)

優勝目指して、一緒に応援です~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




>もっさんさん


廣瀬選手の離脱は痛いですね~(ノω・、)

でも栗原選手がようやく調子を上げてきたみたいなので、

このままガンガン打って貰いたいです。

やっぱり栗原選手が打つとチームの状態が良くなりますね。



>Sさん


応援ありがとうございます!

もっと皆さんに周知して頂けるように頑張らねばですねっ('-^*)/


結婚ですか……(-^□^-)

私ほど野球選手の奥様に向いていない女もいないのですが……。

(カープから移籍したら愛せるんだろうかという問題もw)

木村拓也選手が良いです。

実際お会いした時とても優しくて、素敵な方でした。

最高のユーティリティープレイヤーです!



>悠様さん


マリン・西武あたりは行きたいですね~。

今のところはがぜん行く予定です(●´ω`●)ゞ



>アンドレさん


とうとうきましたね下剋上の時代が!!(`Δ´)クワッ

パ・リーグは私も楽天です。

優勝して東北に元気を分けて頂きたいですね。

個人的にはロッテも好きです♪



>こーちゃんさん


月刊ホームランは私も残念でしかたありません(´・ω・`)

復活することを祈っています。


神宮には行ける回は全部行こうと思いますので、

会った時はお声掛けください(^-^)/

遠征私もしたいなぁ(うずうず)



>miKanaさん


ズースタも行きたいんですけど、今のところいつかはまだ出てません。

でも毎年一度は行こうと決めているので、

決まったらブログでご報告しますね(*^▽^*)


首位待ち受けが現実になりますように(>_<)



>みゃ~さん


へっへっへ~から入りまして……w

イラストを描くのは元々描いてはいたんですが、漫画を描こうと思ったのは高橋留美子さんがきっかけなんじゃなかろうかと思います。

文章はスレイヤーズとハリーポッターに刺激を受けた記憶が(・ω・)/



>あおいちゃん


おおう美男時計!?

良い情報頂きました。ありがとうございます!(どきどき)



>Shigeさん


今のベストメンバーは……


1梵

2キムショー

3廣瀬

4トレーシー

5栗原

6嶋

7丸

8石原

9まえけん


ですかねぇ。

好きな選手はやっぱり前田智徳選手です!



だい (。・ω・) vさん


ベストメンバーは↑として、

12球団版も同じです。

どんなに凄い選手でもカープじゃないとやだなぁ、なんて(●´ω`●)ゞ




>テカりさん


もちろんカープが優勝してからですv(^-^)v




Xintian Zhiyangさん


シアワセにな~れ~(*゜▽゜ノノ゛☆

いつでも遊びにきてください!



>Mr.Gさん


トランペット吹いていますよ~。

写真は……(遠い目)

映画は「フォーチュンクッキー」です。


カープは負けませんよ~!(`∀´)




@T_Kamibayashi さん


琢さんなんですねw

ゆるコマ共々これからも宜しくお願いします~!

感情むき出しのTwitterはお恥ずかしですがw



>tylorさん

美味しいところが分かっていますねに吹きましたwww

さすがベテラン!

もちろん「ユニ」効果です(にやり)


優勝しましょう!




montataさん


本当廣瀬選手は痛いですよね~頑張れ!モンタタ!

若鯉たちには頑張って!モンタタ!ほしいところです。


頑張れ!モンタタ!

(言い過ぎですか?)




>ラロッカさん


はい!予告観戦、予告勝利を心がけます!

今日も勝つぞ!!


girls on the runさん


ヤクルトファンでも、レッドソックスふぁんでもどんと鯉です!

ありがとうございますo(^▽^)o

ちなみにセリーグではヤクルトが二番目に好きですよ☆




>ENYさん


お久しぶりです☆

長いシーズン怪我をしないって本当大変なことですよね。

楽天には被災地を義務付ける大変なお仕事もあるかと思いますが、

笑顔を取り戻して貰えるよう楽天には期待しています!


共に頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あくせる@ドラちゃんさん


最近はTwitterから来て頂けることも多くて、

本当に嬉しいです(*^▽^*)


仲間が増えていく~!!



>ogさん


ジェビロファンだったんですねw

すみませんサッカー皆無なブログで(゜д゜;)


今度明ちゃんとバイオリンで共演出来ると嬉しいですw

頑張ります!



>にんぎょさん


やっぱりカープの醍醐味は親しみのある選手たちですよね!

私も早く生観戦に行きた~いヽ(;´Д`)ノ



>ごんざえもんさん


いつもありがとうございます(≧▽≦)

いつものカープなら廣瀬選手がいなくなった時点で絶望でしたが、

なんとかなるという希望が今のカープには見えますね!


寝ソベリア羨ましい!!

是非、堪能してきてください。(赤松・廣瀬以外を/笑)



>でーもんさん


丸良いですよね~!

堂林も気になるところです~。

栗原選手が調子いいとチームに勢いが生まれるので、

この調子で頑張って欲しいです!!v(^-^)v



>ジェノさん


ナカーマヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

前田選手は当然のことながら、

私は天谷選手押しだったんですが……


これから盛り返して貰いたいですね(>_<)



>ヨッシーさん


私も優勝してたころは全然記憶にないので、

広島の街が赤一色になるところを見てみたいです~(‐^▽^‐)



>4G63さん


ありがとうございます。

描いたものを褒められるのはやっぱり凄く嬉しいです(●´ω`●)ゞ

もっともっと上手くなるぞ~!!



>たかおさん


さっちゃん元気かなぁ?

またgekisanで一緒に出れると良いなぁ。

久々にメールしてみます(・∀・)



>あすとさん


13年って長いですねぇ!!!

DH今村Tシャツの発売まだかなぁw

キムショー2番固定でみたいです。



>たなかんさん


好きなサイト→「アシでメシが食えんのか」

好きなラジオ局→文化放送&うぇぶらじお

好きなテレビ局→「ロンハー」「お願いランキング」とか見るので、テレ朝が観るのは多い気がします。



>カイカイさん


わぁ~!

月刊ホームラン配って頂きありがとうございます!!

名古屋ドーム行ったことないので、

名古屋いきた~い(≡^∇^≡)


こうやって全国のファンの方々と繋がれるなんて、やっぱり野球は素敵ですね。



>TAZさん


こちらにも来て頂いて本当大感謝ですヾ(@^▽^@)ノ

やったことあるのは、

水泳、一輪車、新体操くらいですかね~。


全部ヘタだったけど\(^_^)/


やっぱりスポーツは観るに限りますw



>アップルパイさん


Perfumeと、少年アシベどちらも好きですよ☆

偏見はないですよ~。何せ「おねだりマスカット」大好きですからw


私も頂いたお手紙は全部宝物です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、コメント返しでしたヽ(゜▽、゜)ノ



うぃ~!!!


これからも『ちか旅』共々、


うえむらちかを宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ









読者登録してね
UemuraChikaをフォローしましょう