交流戦2011~DH今村~ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

交流戦2011~DH今村~

今日の注目は……


7番DH今村!!


もちろん偵察要員ではありませんよ。

だって、


DHって1打席は立たないと、代打出せないんですもの(`・ω・´)




オリの岡田監督もどや顔で指摘していますダウン



オリ岡田監督、広島の「DH今村」に会心のどや顔 #DailySports



まさか本当に今村を出したかったわけではないだろうし……

ノムケン、コーチ陣、誰も気付かなかったのはてなマーク



不思議です顔文字



でも、今村君は送りバント決めて頑張ってくれたしグー

なんだかんだで盛り上がって、


TwitterのHOTワードに「広島」と「今村」が急上昇sei
していたみたいなので、




これはもう「DH今村」TシャツTシャツを作るべきですよねべーっだ!



待ってます笑





というわけで今回は、
迷将、ではなく名将になっていただきたい!


という想いを込めて、こんな4コマをお届けしますドキドキ



↓*m↓*m↓*m↓*m


うえむらちかのチカリスリス4コマ漫画
「かちかちカープ」


うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-モノマネ



古葉 竹識(こば たけし)は、熊本県出身のプロ野球選手・監督。

広島東洋カープを球団史上初のリーグ優勝に導き、赤ヘル黄金期を築いた名将である。

座右の銘は耐えて勝つ」。





とりあえず、

形から入ってみるのはどうでしょうかはてなマーク目







そして、廣瀬選手の具合気になります。

早く戻って来てください~ショック!あせる










Twitterはコチラへtwitter bird↓
ツイッターhttp://twitter.com/UemuraChika


通常の日記はコチラへブログ↓

うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-うえむらちか通常Blog「ちか道」

hika emura&