行ってきました☆今シーズン初ズースタ!! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

行ってきました☆今シーズン初ズースタ!!

みなさま、お久しぶりです!

上海から戻ってきたチカリスりすでございます(=⌒▽⌒=)


17日土曜日にマツダスタジアムズムスタに行ってきました!


今回の席はなんと・・・


ここ!!



うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-2010071718360000.jpg



こんなに選手が近くに見えるんですにひひ

席についてドキドキしてしまいましたラブラブラブラブ

天谷選手と目が合ったかもビックリマーク恋の矢(ざ勘違い)


昔はどこから見ても一緒って思ってたけど

やはり選手が近いっていいですねべーっだ!





うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-2010071718210000.jpg


あと・・・

選手オリジナルメニュー食べてきましたよ!


左:石原慶幸選手プロデュースハラミ焼肉丼

右:廣瀬純選手プロデュース廣瀬流とり天丼


豪華でおいしかったべー




ところで、肝心の野球の方は・・・


ぷぅ~うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-2010071720280000.jpg




な感じですね、最近のカープは(汗)


でもでもあせる


石原選手の「盗塁3本刺し」!


前田智徳選手登場↓




うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-2010071720330000.jpg


きっと選手は夏バテ中なんですよ目


いきなり暑くなって調子を崩された方もいるかもしれませんが・・・


球場でカープを思いっきり応援して


いい夏にしましょうねニコニコ



とりあえず5試合連続完封負けは逃れました。

今日は勝てる試合だったのにショック!


悔しいですプンプン