冬の華 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

冬の華

フィギュアスケート女子フリーが終わりましたねビックリマーク



キムヨナの得点はすごすぎた……ショック!



真央ちゃんのトリプルアクセル。スケート。



ミキティの表現力。メラメラ



鈴木選手の躍動感。音譜



どれをとっても皆メダル級の演技でした。!!





今日はエキシビションでしたね。



真央ちゃんはやっぱり笑顔のほうがいいですにひひ

ミキティの迫力ある演技も引き込まれました目



それに、



プルシェンコ選手はやっぱりすごかったです(*^.^*)

まだまだ引退せずにフィギュア界を牽引していって欲しいです。



フィギュアが終われば、みんなに夢をくれたオリンピックはもうすぐ……



16日間オリンピックを見るのがすごく楽しみでした音譜



すべての選手にありがとうを言いたい!!




うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-最高!





最後まで日本選手、世界中の選手に頑張って欲しいですねラブラブ!


明日は閉会式合格


真央ちゃん、閉会式の旗手頑張ってねグッド!