「勝ちグセ」待ち受け☆ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

「勝ちグセ」待ち受け☆

携帯電話携帯の待ち受けを作ってみました笑


アメブロアメーバで素敵なお正月プレゼントプレゼントを頂きまして、ありがとうございましたラブラブ!

なので、

この待ち受けを、もし気に入った……
なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、

良かったらお使い下さいドキドキ


例によって、carp仕様ですが笑

サイズは上から240×320、480×640、480×854です目


※注意

携帯からだと画像が自動変換され小さいサイズになってしまうらしいので、
「待ち受け画像」をオリジナルサイズで欲しい場合は、
お手数ですが、PCから落として頂いて携帯に送るか、
PCからマイクロSDカードに取り込み携帯に差し込めば通信料かからず移せるみたいです。





240×320ダウン

うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba







480×640ダウン

うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba






480×854ダウン


うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba



ちなみに私はこのアップサイズ音譜

ぴったりハマると面白いな~。


でわ!!!!






うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-うえむらちか通常Blog「ちか道」

もヨロシクネアップ