スポーツの秋 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

スポーツの秋

スポーツの秋ですねハロウィン


またまた最近こんな目目です(笑)


うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-疲れ目


世界中で日本人日本選手が活躍していますね。




 

1体操世界選手権


内村 航平選手男の子


個人総合金おめでとうございますメダル



体操は姿がきれいすぎて、かっこいいですよねビックリマーク


内村選手は北京で銀メダルを取ってから、


さらに練習をつんだそうです。


さらに・・・!!

嫌いだった野菜も食べれるようになったそうですハロウィン



練習も休まず頑張っているそうです。





そして惜しくも個人総合で表彰台を逃した……



田中和仁選手男の子



最下位からのスタートで、4位まで追い上げた姿に感動を覚えましたしょぼんキラキラ



しかしそれじゃぁ終われないメラメラ

種目別での平行棒では見事三位を獲得しましたね銅メダル。



個人総合の選手では難しいとされる種目別の戦い。



凄く綺麗な演技でした合格



女子個人総合で日本勢43年ぶりのメダリストとなった鶴見虹子選手女の子もいて……


本当、これからの体操競技を見るのが楽しくなりそうですねにひひ音譜




体操って、見てたら体がうずうずしてくるというか、やりたくなるというか……



特に体操競技の吊り輪……



電車で電車





               うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-吊革



一回はやってみますよね?



……ね?ガーン






2フィギュアスケートグランプリシリーズ フランス杯 


織田 信成選手雪の結晶



正直びっくりしました目キラキラ


すごいビックリマーク1位です!!


タキシード姿、かわいかったですね('-^*)/


次のフィギュアスケートGPはロシアですロシア


今度は浅田真央選手女の子(フランスでもすごかったです)、安藤美姫選手女の子期待大ですね!


個人的にはキム・ヨナ選手韓国がショートで滑った、映画の007


最後のキメポーズ拳銃で撃つ姿に……


ズキュン!!バンパンドンッ


されちゃいましたショック!



わたしも昔は憧れて…


ワックスのかかった床で「トリプルアクセル!!とか真似して……



               うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-スケート


コケてました!!(笑)


鼻血ブーです叫び


(良い子は真似しちゃダメだぞドキドキ)






3プロ野球はクライマックスシリーズ中!


私はちょっと楽天東北楽天ゴールデンイーグルスに期待しています(笑)








最近一気に寒くなりましたね雪

先日、朝から自転車こいでたんですが、

本気でマフラーいるかも・・・と思ってしまいました(^o^;)


でもスポーツの世界は熱いですねメラメラ


世界で活躍するってほんとすごいキラキラキラキラ


あ・・・でも気付いたら今活躍している選手は、凄く若い選手が多いですよね(・・。)ゞ


みんなにすごいな~目


私も負けないように頑張らなければグッド!



おまけアップ


野村新生カープも動き出してますよビックリマーク

楽しみですな!!