甲子園開幕 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

甲子園開幕

高校生達の熱いメラメラ…暑い晴れ戦いが始まりましたね~ビックリマーク

私も高校の時は吹奏楽で、野球部野球の応援に行ってました。

暑すぎてあせる
タオルの上から帽子ラフィア帽子を被る…なーんて最先端な農業スタイルも、あら素敵キラキラ


そんな応援メガホンしてました!


ってなわけで(どんなわけ!?)

好きな野球漫画ランキング~ぱちぱち

ってのをニュースで発見目ダウン


http://life-cdn.oricon.co.jp/68242/full#rk

この中に私が一番好きな漫画も入っていましたよ!本

そんなわけで、分かる人には分かるよね!?4コマ描いてみましたアート

一昨日の出来事です。


うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-コガ


はいビックリマーク
分からない人には全く私のハイテンションな気持ちが伝わらない。

本当ごめんなさい叫びなネタですが。



これは好きな野球漫画ランキング5位にランクインした「H2」ネタで。

私が一番好きな野球漫画ですラブラブキラキラ

コガハルカっていうのはヒロインこども女の子の名前なんです。



いやぁ、出逢った時の衝撃って言ったら…(以下略)



ちなみにH2は…


ランキング1位の「タッチ」を描いた、あだち充先生の作品です。

あっつーい青春走る人と恋愛ラブラブが盛り込まれてるので、必見ですよ目



いやいや大人の世界にまみれた俺は…

甘酸っぱいリンゴ青春なんか食あたりだぜぇ…ぺっぺっぺべーっだ!



的なあなた!



ありますよ!!




大人なゲームの楽しみを見たいって方は…

ONE OUTS」がオススメですグッド!

うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-2009080900390000.jpg


野球野球はスポーツの中でも、何で「ゲーム」って呼ばれるのかがよく分かります。

プロ野球会におけるアンチテーゼとして楽しんで下さいニコニコ



さぁさビックリマーク

オススメ漫画紹介しましたが!

これからは三次元の甲子園で、あっつーい夏を応援メガホンして行きましょう グー


汗だくバンザイ&